※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

平日ずっと2人だから、気軽に一緒にお出かけできるようなママ友さんほし…

平日ずっと2人だから、気軽に一緒にお出かけできるようなママ友さんほしいなあ、、
支援センターとかいけば仲良い人とかできますかー?🥲
岡崎市豊田市安城市らへんでおすすめの場所とかありますか?

コメント

Yuki

豊田市在住です!
子供の月齢が近くてぜひ仲良くなりたいと思ってコメントさせてもらいました❣️
私はよく豊田市の支援センターの
あいあいってとこに行きますよ!
その日の運ですがたまーに月齢が近い子と一緒に遊べたりします!
なかなか連絡先交換までは行けませんが💦
私も気軽に遊べるママとも欲しいです(´TωT`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うれしいありがとうございます🥺仲良くしたいです🥲❤︎
    ちょっと勇気だして支援センター行ってみようかなって思います☺︎

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

支援センターでママ友出来ましたよ^_^あと歩くようになったら公園でも出来ました!
連絡先も交換して、支援センターや公園へ一緒に行こう〜ってやりとりしてます。

げっそー

わかります😭
近くに友達いないので遊び相手がいなくて💦

私は友達作るの下手だから1人目の時も支援センター行っても友達出来なかったです💦💦
でも子供には刺激になるし安城市のアンフォーレ内にある遊び場にそろそろ行こうかと思ってる所です😓