※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

週末で臨月に入るので、旦那から久しぶりに仲良ししたいと言われました。お迎え棒の効果について知りたいです。

週末で臨月に入るので妊娠してから1回もしてない仲良ししたいって旦那に言われました🌱😂

気持ち的には誘われたの嬉しいし
臨月入ったからいっか!って感じでもちろん誘いに乗るんですけどお迎え棒って効果あるんですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時にお迎え棒しましたが
効果なかったです😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットで調べても効果ないって書いてあるしほんとにないんですね😂

• 6月25日

お迎え棒しました!
産まれたのはその4日後でした🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タイミング的によかったんですかね🤔ちなみに何週のときでしたか??

• 6月25日

退会ユーザー

イメージ的にしたらその夜陣痛が!みたいなイメージだったので、効果なかったかなって思ってました😂

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

してその日にきたら理想ですけどなかなかなさそうですよね😂

• 6月25日
み

お迎え棒全く効果ないです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットで見ても効果ないって書いてあるしやっぱりないんですね😂

• 6月25日

私は1人目の時予定日3日過ぎた夜仲良しして次の日の朝陣痛きました!
予定日過ぎてたのでたまたまタイミング合ってたのかなぁと。😅効果あるのかはわかりません🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出てくるのも赤ちゃんのタイミングですもんね😖

• 6月26日