※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛が来ず、子宮口は開いているが子宮が下がっていない状態で心配。前駆陣痛もなく、体力も心配。同じ状況で陣痛が来た経験のある方いますか?

月曜日までに陣痛が来なければ妊娠中毒症のため入院になります😭

ですがお腹は全然下がってなくて、子宮口は開いてるけど子宮が下がってないため手が届かず、グリグリができずの状態です😢

前駆陣痛などもありませんしお腹もそんなに張りません、、
こんなんで陣痛来てくれるのかなと思うのですが、、

なんの予兆もなく似たような状態で陣痛きたよ!って方いますか?

1人目出産して体重が落ちないまま2人目妊娠したためかなりのおデブで1日30分歩くのが限界です、、
旦那が居る日曜はもう少し歩けますが、すぐ疲れて休んでしまいます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口2センチひらいてるくらいで、おしるし、前駆全くなし。予定日超過覚悟してたら、予定日前日上の子風呂入れてたらほんといきなり陣痛きて2時間半で産まれましたよ😂

  • ママリ

    ママリ

    急に来ることもあるんですね🥺
    運動とかしてましたか?
    うちもそうなればいいなと思ってます😭✨

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くしてません😂動きたくないのでww

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂
    軽く絶望していたので少し安心しました!!😭♡

    • 6月25日