コメント
ママリ
いいと思います!🥺
わたし凄いラフな格好で行っちゃいました😹
ママリ
いいと思います!🥺
わたし凄いラフな格好で行っちゃいました😹
「服」に関する質問
授乳中でも着やすい、かつ安くて可愛い服のブランド教えてください😘❤️ 30歳前後で着られるデザインだと嬉しいです🥹 テーマパークに行く時の服を買いたいと思っています
溶連菌いつから登校させますか? 小学生です。 昨日発熱し、検査して溶連菌でした。 昨日は朝〜昼すぎまでに2回嘔吐してます(高熱だと毎回嘔吐する) 夜から抗生剤を飲み、今朝は36.9〜37.0です。 朝5時ごろに起きてポカ…
1歳4ヶ月の末っ子が先日喘息と診断され ネブライザー吸入を1日2回、内服でもステロイド服用しています。 聴診器も自宅にあるため毎日朝晩、聴診してますが肺の音が全然良くなりません 痰が溜まってるゴォっていう音とヒ…
お出かけ人気の質問ランキング
みなゆ
旦那さんはスーツでしたか?
ママリ
旦那はスーツじゃないです!普通の私服です!
同じくお宮参りに3組ほどファミリーが来てましたが、正装?だったのは1組だけでした🤔