※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎嚢確認済みで5w2d。乳首痛がなくなり心配。エコーでは胎嚢がぼんやり。同じ経験の方いますか?

胎嚢確認できておりいま5w2dです✨
昨日まであった乳首痛が急に消えた気がします💦
咳喘息で咳がとまらなくて腹圧かかってるのもあって心配で今日も産婦人科に行ったんですが先生からはエコーでも大丈夫とのことでした。でもエコーにうつった胎嚢がぼんやりしてみえて更に心配です😭
乳首痛あってこのぐらいの時期になくなったけど大丈夫だった方みえますか?💦

コメント

乳首痛気づいたらなくなってました!あまり気にしてなかったのでいつごろとかははっきり覚えてませんが、かなり痛かったので苦痛でした😰今は擦れるとちょっと気になる程度になりました!
つわりもあったり急になくなったり初期の頃って症状安定しないのかなって思いました🥲
もし不安なら婦人科に電話してみてもいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いま8wってことはそれ以前に乳首痛なくなられたってことですか?
    心拍もまだ確認できてなく次が2週間後なので不安しかないです😭
    出血しなければ大丈夫なんですかね💦

• 6月25日

退会ユーザー

そうです!
    心拍確認前になくなったと思います!
    すごくわかります。心拍確認までの2週間生きた心地しなかったです🥲

1度6wの時腹痛で婦人科に電話した時、大量の出血以外は基本的に大丈夫だから!と励ましてもらいました!なので、赤ちゃん信じて待ちましょう✨

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃあ今の私と同じ状況ってことですね🥺乳首痛復活したとかもないですか?
    もういまは赤ちゃんの生命力信じるしかないですよね💦
    2週間長すぎます😭

• 6月25日

退会ユーザー

今のところは復活してないです!ただ胸が全体的に張ってきて突っ張るような痛みはずっとあります!
    お互い元気な赤ちゃんの姿楽しみですね🥰✨

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2月予定ですか?🥰絶対元気な赤ちゃん産みましょうね🥺コメントありがとうございました💕

• 6月25日

退会ユーザー

次の健診で確定ですが今のところ2月の初め予定です😁
    こちらこそ✨ありがとうございます✨

• 6月25日