※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹の熱が下がった後の不機嫌について、外出は大変ですか?初めての経験で親も疲れています。

突発性発疹の熱が下がったあとの不機嫌について😂😂

熱は下がりましたがものすごく不機嫌
夜中も何度も起きたりします。

初めて突発性発疹になったので親もこの不機嫌の感じに
クタクタになっています。

不機嫌病が続いている間どこか気分転換させに
公園やら連れて行きましたか??
不機嫌病で外に連れて出るのは大変ですか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは何しても不機嫌でした😂全てが気に入らないみたいで。笑
頑張って耐えてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耐えられたんですね😂
    忍耐で頑張ってみます。。

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

辛すぎて記憶がないですが、
外に出る元気はありませんでした…
ひたすら耐えました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その言葉を聞いてうちはまだ助長に過ぎないのかと思うと恐ろしくなってきました😂
    頑張ります!

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    辛いですよね…
    どんな手もだめで耐えるしかアドバイスができず…

    今RSウイルスにかかっていて
    1週間高熱続いていますが、
    突発に比べたらマシなので
    今後きっと役に立ちますよ😂✨

    私も頑張ります💦

    • 6月25日
ままり

不機嫌病ほんとに大変ですよね😣
うちも悪阻中に息子がなってしまってめちゃくちゃ辛かったです😭

うちは大声で泣いたり暴れたりしていたので外に出られなかったのと、一応感染力が0という訳ではないので家で過ごしました💦

その代わり、ジュースやおやつなど息子が好きなものを今だけと思っていつもより沢山あげて機嫌をとっていましたよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪阻中は辛いですね😭
    わかります!ジュースいつもよりあげちゃいます。笑
    ジュース飲んでる時は素直になるので😂

    • 6月25日
deleted user

不機嫌に付き合うのきついですよね💦
私も公園考えましたが、外で不機嫌爆発されたら周りに迷惑かけちゃうのと、連れて帰るのが難しいんじゃないかっていう恐怖の方が勝ってしまい、家で耐えました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんの話を聞くとお家で過ごすのが1番なのかなと思いました😅
    不機嫌がおさまってくれるまで耐えるしかないですね😇
    ありがとうございます。

    • 6月25日
ちゃこ

タイムリーでお気持ちすごくわかります🥺
娘がようやく昨日熱が下がって、発疹が出てるところです💦
私の気分転換も兼ねて今日買い物行って、お昼ご飯食べたあと玄関で座り込んでたので、公園へ遊びに行きました❗
うちの子はお外にいると機嫌が良いので、もし気分転換になるなら連れて行ってはいかがでしょうか?
公園から帰ってシャワー浴びたら久しぶりにセルフねんねしてくれました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間いて心強いです😭
    子どももきついでしょうが親も気分転換になったらいいなって思います☺️
    お互いもう少しで終わると信じてがんばりましょうね🥰

    • 6月25日