※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンキチ
妊娠・出産

生理が遅れているので病院に行くべきか悩んでいます。妊娠の可能性も考えていますが、いつ頃に行くのが適切でしょうか?

一昨日、生理予定日から1週間が経ちました❗
今日の朝、検査薬を試しましたが陰性でした。
妊娠初期症状もあまりないので、妊娠したのではないかなと納得はできそうです。
ただ、予定日から2日経った今も生理がこないため、病院に行こうか悩んでます💦💦
もし出来ていたらって可能性も信じているんですが、どれくらいの時期に行くのが適正なんでしょうか??
すぐにでも病院で診てもらったほうがいいんですかね??(>_<)

コメント

怪獣使い

2週間くらいして来なければ行ったほうがいいかなと思います!

  • ポンキチ

    ポンキチ

    今行って胎嚢とか確認出来なかったらまた行かないといけないといけませんもんね(>_<)
    わかる頃ぐらいに行ったほうが判断しやすいですよね💦

    • 9月13日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    1週間遅れて陰性なら可能性は薄いかと思いますが、生理が来ないのも問題ですしね(><)

    • 9月13日