※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精後、ルティナス腟座薬使用中に生理のような出血があり、陰性判定。出血は生理だったか尋ねたら、本格的な生理はまだ来ていない可能性あり。

先日、体外受精の移植後、ルティナス腟座薬を毎日使用していて、判定日4日前から生理のような出血が続き、普通に生理が来てしまったんだと思ってました。

判定も陰性。

先生に、出血は生理だったんでしょうか?と聞くと、結果的にはね、とのことでした。

次回移植に向けて、ルティナスをその日でやめると本格的に生理がきて、ピル服用する流れとのことでした。

もう本格的な生理がきたと思っていたんですが、またくるんですか?

コメント

みー

今は出血終わってますか?
生理→ピル→飲むのを辞めると数日後に生理がきますよ!

私も移植周期はずっと生理みたいな感じで調節してました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今週水曜日まで出血あって、ルティナスもその日にやめてたんですが、今朝また出血がありました。これが本格的な生理ってやつなんですかね😣

週に2回生理が来る感じで億劫です😣

今夜からピル服用予定なんですが、治療につかれてモチベーションが上がりません😭
    でもピルは飲んどかないとですね💦

• 6月25日
  • みー

みー

そうなんですね!
    ということはピル終わったらまた生理を起こさせる感じなんですかね🤔
    私はピル終わって生理こさせて移植になりました!
    でもこの生理が終わったら
    移植に入れると思えば頑張れますよ😊

身体もだるいですけどふぁいとです👏

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生は一度ちゃんとリセットさせるためにピルを飲んでもらうと言ってました。

私的には判定前にすでに生理だと思ってたので、意外で💦

体だるいです😭
    なんとか乗り越えてられるといいです😣

• 6月25日