※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
妊娠・出産

妊娠初期でつわりや体調不良がなければ、毎日1時間のウォーキングは大丈夫ですか?運動不足を解消したいです。

妊娠初期、つわりとか体調悪くなければ、毎日1時間とかウォーキングしても大丈夫ですか?

運動不足なので運動しようかと思って。

コメント

ままり

初期は軽めの運動ならいいかと思いますよ😌水分補給とりつつへとへとになるまでやらなければ大丈夫な気がします☺️☺️

ちろ

普段からそれぐらいの距離歩いてらっしゃるなら大丈夫かなと思いますが、そうでなければ、最初は少しの時間にして徐々に時間と距離伸ばしていってみてはいかがですか。

nyapi(25)

そんなメチャクチャ頑張りすぎない程度だったらいいと思います!!
昼間は暑かったりするのでなるべく暑すぎる時間は避けてならゆっくりゆっくり🥰

はじめてのママリ

ゆっくり歩くならいいと思います。ただやりすぎると切迫になるので、朝と夜で30分ずつとか分けた方がいいと思います

ニキ

みなさん回答ありがとうございます!
普段全く運動していないので、1時間じゃなくて、短時間で少しずつ歩いてみたいと思います!
やり過ぎ注意ですね!