※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
妊活

排卵日は6月12日ごろで、福さん式を実践中。子宮口について不安があり、妊娠検査薬は陰性。再検査のタイミングは?

毎日のように質問して申し訳ございません。

妊娠希望です。
福さん式について。

排卵日が6月12日あたりだったかと思います。
排卵検査薬を使用しています。
12日の夜にタイミングを取っています。
生理予定日が30日です。
基礎体温表をつけておきます。

昨日から福さん式で子宮口をみているのですが、今朝みたとき、指をいれるのが精一杯で、入れたらまとわりついて来るような感覚で、中指を押し込んでかろうじて子宮口に当たる感じです。
子宮口は「ウッ」と言った口の形のような状態で周りに埋もれて少し顔を出している感じです。
おりものはサラサラでたまに白い乳液のようなものが指につきます。

今朝妊娠検査薬を使用しましが、陰性でした。
このくらいで陰性だと妊娠しているということはなさそうでしょうか?
それとももう少し待ってから再度検査薬をするべきでしょうか?

ソワソワしていて、検索魔になってしまっています。

詳しい方、よろしくお願いいたします。

コメント

年子3kids(25)

再度検査薬してみて陰性であれば生理かなと🥲

• Miii

Miii

コメントありがとうございます!
    そうですよね。
    とりあえず生理予定日まで待つしかないですよね。。

• 6月25日
  • 年子3kids(25)

年子3kids(25)

私は昨日リセットしました😭

• 6月25日
むー

福さん式で妊娠したかどうかわかるのって、もっと後の週数なってからだと思います☺️
私の体験談のみのコメントになりますが、3回妊娠して3回とも4週目の後半から膣の中や、子宮口に変化がありました。
3週目の後半だと分からなかったです。
その日の時間によって、口が遠い時もあれば、生理前?ってくらい近い時も。
そして、ムッと口を閉じてるかと思えば、筆の先の様にヘロヘロの時も。

4週後半以降は、口がお尻側にペタっと倒れて膣の中がモリッとしていて窮屈。
お尻側と合体した様になって、口がどこにあるか分かりませんでした。

そのぐらいの時期になると検査薬で反応出るか、生理が来るので、体外受精の様に膣に薬入れる人以外は意味がないかもです💦

福さん式、元々、排卵時期の特定で助産師さんがあみだしたやり方だった気がします🤔

方法はなんであれ、授かってますように!!🥰

• Miii

Miii

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    詳しくありがとうございます(*´ω`*)
    確かに毎日のように見てても毎日違う形で、ん???って思うことが多々あります💦

もう少しで生理予定日ですし、我慢して待ってみます!!

心強いお言葉までありがとうございます!!
    まだ生理がくるまでは希望は捨てずにいます★

• 6月25日