※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の財布の小銭入れから、使用済みのナプキンとおりものシートが出て…

旦那の財布の小銭入れから、使用済みのナプキンとおりものシートが出てきました。
もちろん私の物ではありません。

長財布の小銭入れから、私達が普段棄てる時の様にくるくると巻いた状態でした。
旦那は酒癖が悪い上に、浮気未遂もあったので、気持ち悪かったですが証拠の為に使い捨てのキッチン手袋をはめて開いたら、終わりかけのほんの少しの黒くなった軽血と、おりものが乾いた様な黄色っぽくなった体液がついていました。

もうこれは浮気どうこうや、ドン引き通り越してしまい、神経疑ってしまって気持ち悪くてたまりません。

普段から酒癖が悪く、飲みに出ると酒に呑まれて帰宅後、暴力はないものの暴言や物に当たる、トイレじゃない所でオシッコをする、次の日は全て覚えてないです。
何度も話し合いもしてきました。
コロナの関係で飲み会も少なくなり平凡な日常を過ごしていましたが、また解除後飲み会が増えて、こちらはお客さん相手だと聞かされているので怒ることも出来ず、少しでも帰りが遅いとか、本当にお客さんだったの?等聞くと大暴れ…

今現在二歳の娘が居て、娘が生まれたら変わってくれるかもと思っていましたが、一切変わらず、飲み会帰りに毎回大暴れしたり暴言やオシッコって訳ではないですが、全く変わらずで離婚も視野にずっといれていました。

そこにこれです。
今までの、暴言やトイレじゃない所でオシッコじゃありません。
使用済みのナプキンって、もう気持ち悪くて仕方ありません。
飲み屋のサニタリーボックスから取ったのか、浮気相手が居てその相手の物を取ったのか、はたまた風俗等の人の物にしろ、財布に入れている時点で気持ち悪くてたまりません。
浮気相手が居たとしても、浮気相手がそんな事するんだろうか?とか、もう今の私の頭の中はぐちゃぐちゃですが、とにかくどうしたらいいか分かりません。

何よりも、そんな癖があったのかなとか思うとショックで、気持ち悪すぎて、娘にも近寄って欲しくないと思うし、娘にも悪く思えてきてとにかく離れたいと思ってます。

皆さんなら、どのタイミングでどの様に伝えますか?
酔ってる時は逆ギレで話しにはなりませんので、素面の時にと思うものの、口は上手いし嘘も上手なので、バカな私は丸め込まれてしまうかも💦と言う思いもあります。

今日のナプキン(今日発見したのでいつから入っているのかは分かりませんが)証拠写真はとりました。
それと、過去の暴言や警察沙汰になった事等全て日記に記しています。

文章ぐちゃぐちゃですみません💦

コメント

❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

昔なんかで見た事あります。DNA検査ができるとか?浮気を疑った旦那さんが奥さんの選択前のパンツをこっそりDNA鑑定だかにだしたって🥲

• ママリ

ママリ

明らかに私のではないんです💦
    私はおりものシートもナプキンも、よほど急に始まって誰かに貰ったりしない限り毎回同じ銘柄ですし、それに娘が生まれてからはトイレにサニタリーボックスは置かず、娘のオムツにくるんで捨てたり、中身の見えないポリ袋に入れてそれもまた娘のオムツバケツに入れるので…

まぁ、私の物だとしても無理なんですけどね😵
    全然眠れません…

• 6月25日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

どっちにしろ、気持ち悪すぎますね😞。使用前の物ならまだしも使用済みですよね。

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

友人も同じ事言ってました。
    使用済みって…

発見した時、目を疑うとはこう言う事なのかって初めて思いました。
    衝撃が強すぎます。

とりあえず、今晩きちんと聞いてみます。

• 6月25日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

聞いてみましたか?💦
    旦那さんの言い分が気になります。

どっちにしろ気持ち悪いしか出てこないですが。

• 6月25日
はじめてのママン

えっ…
むりですね。気持ち悪過ぎる…
例え自分のものでも財布に入れられてたら気持ち悪いと思う気がします…😨

口も嘘もうまいなら、私は
実母か誰か第三者に入ってもらって、録音して、話を進めていくと思います🙂
今後の関係が離婚一択なら、
浮気かどうかは知らないし分かりたくもないのです、離婚してくださいって伝えます。

• ママリ

ママリ

私のだとしても、気持ち悪いですよね…

発見した時は自分の目を疑いました。
    でも明らかに私の使ってる物ではありませんでした…

旦那のスマホすら見る気がないくらい、もう本当に脱力しています。
    以前浮気未遂の時は、すぐスマホ見て発覚しましたが、もう今回は言葉も出ずと言うか、誰の物かとかではなく、そう言う事をしている旦那に完全に幻滅してしまいました。

でも、そんな理由で娘の親権を私が取れるのかなと思うと怖くて…
    おまけに義母は息子(旦那)大好きで子離れ出来ていないので、どんな手を使ってでも娘を奪われてしまいそうで、なのでこれまでの事でも離婚に踏み出せずです。

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

優さんの旦那さんで他人だから言いにくいですが、すみませんがやはり気持ち悪いですよ。私なら酒癖がわるかったにしろ、浮気相手が勝手に入れたにしろ、どっかのサニタリーから拾ったにしろ、本人は忘れた…と言うかもしれませんが、朝すぐに旦那本人に言って問いただします。衛生的にも汚いし、もしも誰のか分からず←浮気相手や風俗とかじゃないなら、余計気持ち悪すぎるし、お酒でそうなるなら私は旦那本人には内緒で会社とかにも連絡して、お酒依存なのか病気だと思うので飲みに誘わないようにしてください、って伝えます。男の人でも、ナプキンやおりものシート使用後の欲しい性癖なんて限られた人だけだと思うので。旦那には朝問い詰めます。何が起こったのか、お酒で記憶が無かろうが思い出すまで、仕事があっても私なら思い出すまで休ませるか病気だとおもうので病院連れていきます😥

• ママリ

ママリ

気持ち悪すぎますよね…
    それが、旦那は営業なので全て取引先のお客さんとの飲み会なんです。

まぁ、お客さんだと言って女と飲みに行ったりもしているかもしれませんが、お客さんだと言われると駄目とも言えませんし困ってます。
    酔っ払ってした事だとしても、さすがにそんな事は覚えていると思います。
    結局気持ち悪すぎて、今朝は私は起きませんでした。

帰宅後話すしかないのですが、もう何も手につかず脱力しています。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?!営業でも相手が得意先だということなら会社にいって、旦那がアルコール依存の可能性が高い事、いつも得意先との飲みと主人が言うんですが、まだコロナ渦ですし、会社として容認されてるんですか??と確認だけしてみては??そうすれば本当に会社で得意先との飲みなのか分かりますよ。会社では飲みの席は中止させてますって言われたら女か友人同士の飲みの可能性が高いだろうし…。
    だとしてもナプキン持ち帰るほど相手が好きなら私なら旦那にリボンつけて相手にあげます。その代わり、慰謝料や養育費はたんまりいただきますけど😅

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    泣いてしまい、娘にも心配されました。

それが、昨日の飲み会は旦那の社長も一緒だったんです。
    上司も普通に接待は行っているみたいですし、飲み会自粛にはなっていないんです…
    おそらく当人に任せるって感じです。

そうですよね…
    私もそんな相手がいるのであれば、くれてやるわ!って感じです。
    とりあえず話しをするしかないのですが、絶対嘘をつきそうです。
    口が上手いので…

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう心配というか私の元旦那も酔うと記憶がないとかいって、女もんのパンティーもちかえってきててあきらかに使用済みで気持ち悪すぎて家に入れず、お酒入ってるときに逆ギレしたりする方は記憶なくなることない、やましいことあるから怒って逆ギレしてるんだから意識あるんで分別つくはずなんですよ、ただ奥さんは自分の支配下と思ってるし俺の稼ぎで食べれてる暮らせてるんだと思ってるタイプに多い。だからそういう態度でいられるんです。酔ってて忘れた覚えてないと言えば逃げれるからと弁護士さんに言われたことがありました😅私は離婚して良かったです😁

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

そんな事があったんですね💦
    それも使用済みって…

まさに弁護士さんの仰る通りだと思います。
    旦那も、酔っ払っている時はとにかく逆ギレですし、私に手をあげられないからなのか、壁や物に当たったりします。
    普通に話していても、どこで、どの言葉でスイッチ入るか分からないので、なので、飲み会の日は会わない様に早めに寝たりしています。
    飲み会の日は寝室別にしているので会わなくて済みますが、いつ起き上がってどこでトイレするか分からないのでヒヤヒヤしてなくてはいけませんが…😢

離婚されたのですね…
    私ももうこんな不安やストレスから解放されたいです😢

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

えぇ気持ち悪いですね、、
飲み終えて帰ってくると暴れてっていつか娘さんにも攻撃されそうで怖いです。
私も離婚ですね、、
話し合いですが上の方と同じで、第三者交えてで録音ですね!
旦那さん側では無く優さん側で、口が立つような人がいいかもです!
親権の事ですが、母親が虐待してるとかでは無い限り母親に行くと聞いた事があります。
証拠写真や日記、警察沙汰になった事実もありますし旦那さんに親権が行く事はまず無いと思います。
義母の事も気にしないでいいと思いますよ!
まずは実家や自分の味方になってくれる方に経緯を話して相談するのが先決かなと思います😢

• ママリ

ママリ

旦那の酒癖を相談している人にも良く言われます。
    今は暴力はないかもしれないけど、そのうち手をあげる事もあるかもしれないし、子供にもあるかもしれないと…

録音はもうボイスレコーダーを用意してますので可能ですが、第三者が思い付きません。
    しかも私の実父は先週危篤状態で危なかったと言うのに、所詮他人なんですかね…
    そんな事するって…

今晩帰宅後話すつもりなんですが、モヤモヤし過ぎて何も手につきませんし泣いたりと情緒がおかしくなってしんどいです。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなってからでは遅いですもんね、、

両親やご兄弟や友達とかでもいい様に思います!
    でも二人で話できるならそれで大丈夫じゃないでしょうか😢

お父様の危篤状態、、
    それに加えて今回の事となると精神的にやられちゃいますね、、
    モヤモヤしますし涙もでますよね😭
    すみません、何て言えば良いか分からないのですがどうか無理なさらないでくださいね。
    きっと周りの皆さんが優さんお子様の味方ですから。

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。

重たい話しになってしまいすみません💦

とりあえず実母と、いつも何でも話してる仲の良い友人には相談しました。
    とりあえず録音をしながら話をしてみようも思います。

• 6月25日
ri

気持ち悪すぎて今後の夫婦間修復できないレベルですね。。。離婚は簡単な話しではないですが、私なら酒癖悪く暴れる(自覚あるのに改善しようとしない)時点で離婚します💦
証拠を集めれば、優さんが親権取れるぐらい充分な動機が揃っています!✨
優さんの覚悟があるなら弁護士に相談してみて下さい😊

• ママリ

ママリ

そうですよね…
    もう浮気とかのレベル超えてるので、怒りとかよりも苦しいです。

離婚は常に頭には置いていましたが、なんかもう本当に終わってしまいたいし、会いたくないし、話しをする気にもなりません。
    でも話さなくてはいけないし、真実を知りたいので話すしかないのですが…

• 6月25日
ママリ🔰

沢山の方々がアドバイスされてるので、これだけ言わせてください💦

今とても辛いと思いますが、ママリの皆さんは優さんの味方で、いつでもアドバイスくれるし、優さんの周りの方々も必ず支えてくれると思うので、これを乗り越えてお子さんと楽しく過ごせるよう祈ってます🙏☘

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

本当に、子供の事が心配です。
    娘の事を思うと父親は居た方が良いと思いますが、そんな父親なら居ない方が良いのかなと、酒癖で問題を起こす度に思っています。

• 6月25日
N&Y

私なら、今すぐ別居します‼︎
感情的になってる(自分では、冷静なつもりでも)今、離婚しても、損するので…

婚姻期間中の生活費も、請求出来るので、女性相談で、相談おすすめします‼︎
相談内容は、記録されるので、別居の証拠があれば、この日から、別居が、始まったと、認定されるはずです🤔

私も、暴言で、暴力は子どもに一度(子どもの首、締めた)でしたが、DV認定されましたよ。

• ママリ

ママリ

私も別居したいです。
    確かに、今は感情的になってますし、落ち着いて話せるかも分かりませんが、とにかくきちんと話しをして真実を語ってくれるかは分かりませんが、その上で一旦離れて今後の事を真剣に考えたいと話してみようと思ってます。

女性相談、初めて聞きました。
    調べてみます。
    ありがとうございます。

• 6月25日