※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の初マタです。右脇腹がズキズキ痛みます。便秘気味でウォーキングもしています。4日前の検診では異常なし。明日病院に電話すべきでしょうか?同じ症状の方いますか?

21w、妊娠6ヶ月の初マタです。
お腹の右側、右脇腹?がズキズキ、チクチクと痛みます。今日の深夜になってから、ずっとではないですがたまになります。今までは一度もならなかったので不安になってしまいました。

21wに入ってから便秘気味になってしまったのと、安定期に入ってからウォーキングしてるのですが今日は1万歩で少し多めに歩きました。それ以外特に変わったことはないです……

4日前に妊婦検診に行ったばかりでその時は何も異常はありませんでした。次の検診は2週間後です……明日病院に電話するか、診てもらった方がいいのでしょうか(TT)

同じような症状があった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

脇腹だったら
助骨神経痛かも🥲


右下腹部であれば
便秘かな?と思います🤣
か、子宮が大きくなるチクチク感かな?と。

横になって落ち着くのであれば大丈夫かと😀