※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chatora
妊娠・出産

写真で性別がわかるか相談中。医師は突起物があるので男の子と言った。意見をください。

いつもお世話になっております。

今日検診してきたのですが、
この写真で性別わかりますか??
先生は←やじるしの部分が突起物っぽいからほぼほぼ男の子と言っていました♡

ご意見あればお願いします♡

コメント

みんみんみーん

男の子の、シンボルくっきりですね♡
私も18週の検診で同じように見えましたよ!

• chatora

chatora

お返事ありがとうございます。
    男の子っぽいですか??
    だとしたら男の子希望だったんで凄く嬉しいです♡♡♡

• 9月13日
  • みんみんみーん

みんみんみーん

ほぼ男の子でいいと思いますよ💟

• 9月13日
maminaya

16週でほぼ男の子と言われたなら男の子かな?と思いますよ(^-^)
私は21週でもまだ性別はハッキリわからないって言われて、24週で女の子ですねって言われたので♪
男の子のがハッキリ見えるから教えてもらえるのが早いんですよー♪

• chatora

chatora

明日で17wになるのですが、写真みて気になっちゃいまして♡
    男の子希望だったので嬉しいです♡

• 9月13日
  • maminaya

maminaya

私の周りも男の子が多く、21週でもまだ教えてもらえなかったーって話すと、みんな14とか17週くらいには教えてもらったよーって言ってたので(*^^*)
    希望が叶う可能性大ですね♪

• 9月13日
  • chatora

chatora

無い物ねだりじゃないですけど、男の子お産したら今度は女の子がほしいー♡ってなりそうですよね
    (●´ω`●)笑

お互い元気なベビ産みましょうね♡

• 9月13日
りり

こんばんは*\(^o^)/*
私の場合ですが、20週の時にシンボルらしき物が見えて、80%男の子!といわれ、24週の時にシンボル行方不明になり(笑)女の子と言われました😂笑笑笑
ハッキリ見えたのはへその緒だったのかな〜🤔と思ってましたが、26週でまた男の子と言われてます😂‼️笑 今度はほぼ100%と言われてるので信じます👶🏻✨

私も男の子希望です✨
男の子いいですよね〜☺️💕

• chatora

chatora

シンボルが隠れてしまって見えない時があったりもするのですね😀💧

私は姉妹で男の子の兄弟がいなかったから男の子がほしい願望が強いのかもしれません😁✨❤

• 9月14日