※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後5ヶ月になります。完全母乳です🐄体重が減りに減って見た目もガリガ…

産後5ヶ月になります。完全母乳です🐄
体重が減りに減って見た目もガリガリ、会う人みんなに
顔こけすぎてない?!?!って言われます。
自覚症状もあるし、たべまくってるのに母乳だからかこけていき、なんなら立ち上がるだけで足がプルプルするくらいカリカリになってて鏡も見たくないくらいなのに毎度言われるの疲れました。笑
(母があまりに心配するので一応甲状腺検査しましたが異常なしでした)

同じような方いましたか?
それか、もう、こーしたら絶対太るよ!みたいなのあれば教えてください🥲🥲🥲🥲🥲🥲

旦那にはジャンクフードいっぱい食べなよ!と言われます笑
が、私は自律神経の乱れもあり、自然食志向なのでそーゆー太り方はしたくないです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時がガリガリに減りました!
私は断乳して仕事を始めてから太り始めました!

授乳中は…やっぱり食べても減る一方でしたね😂
偏った栄養バランス、食生活、にならないようにサプリは飲むようにしてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりあげてる間はダメですかね〜🥲
    ちなみになんのサプリ飲んでましたか?☺️
    サプリ飲もうかなー?と思ってたところで🥺

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    普通に薬局やベビー用品店とかで売ってるやつですが、コスパ良いのでずっとこれです😊

    • 6月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😍
    使ってみます♪

    • 6月25日
ママリ

私も完母でガリガリになりました💦💦

その時は太らなきゃ!と、豆乳を水代わりにのんでました!

子供が一歳半で断乳したら、そこから体重自然に増えましたが、、😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    豆乳🙄私もやってみます!笑
    やっぱり断乳するまでは体重諦めなきゃですね…笑

    • 6月25日
真湊

1人目の完母で時産前から25㌔落ちました。
1日5食プラスちょこちょこ食べても肉にならず娘に吸い取られてました。
1歳半の時に復職、卒乳して、
そこからあれよあれよと気づくと産前の体重近くまで(´;ω;`)
卒乳or断乳すれば、元に戻ると思いますよー
2人目を産んだ今、1人目の時より体重が落ちないのは人体の七不思議です🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    25きろ!!!!?
    だいぶ落ちましたね😧💦
    みなさん断乳からですね!
    それまでとにかく食べまくって頑張ります。笑
    それ、私の周りの友達みんな言ってます…笑
    不思議ですね😂

    • 6月25日