※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっし
子育て・グッズ

寝かしつけ中に娘と一緒に寝落ちし、娘が変な体勢で寝ていたことに驚きました。一時的に顔色が悪く見えたが、普通になりました。心配していますが、今は安心して眠っています。

今日寝かしつけをしていて、いっしょに寝落ちしてしまいました。21時半には寝ていたと思います。
23時半ごろ目が覚めたとき、わたしは脚はあぐらのような形で、壁にもたれかかって寝てました。娘はわたしの腰の上に乗り、あぐらの上に背中、頭は布団の上で、反るような形、頭が下になる形で寝てました。
電気を消していて、小さなライトだけついていたので、見間違いかもしれないのですが、娘の顔が真っ青に見えて、慌てて跳ね起きました😱😱慌てて縦に抱っこしてトントンして、もう一度見た時には普通の顔色でした。頭よりも体の方が上にあるような形で寝てしまっていたので、血液の流れ?が悪くなってしまったのでしょうか💦💦猛烈に後悔して、心配してます💦💦
今は普通の顔色ですやすや寝ています。
大丈夫ですかね…😢😢??

コメント

たんちゃん

すやすや寝てるならよっぽどの事がない限りは大丈夫な気がしますが、あんまり様子がおかしそうなら病院に相談しに行った方が安心かなと思います!

• むっし

むっし

お返事ありがとうございます😭
    大丈夫な気もしますよね…!!
    とりあえず今日は寝させておいて、明日の朝、様子見で大丈夫ですかね??💦

• 6月25日
👶💕

すみません…さっき私もそんな感じにしてしまっていて😔
その後大丈夫でしたか…😔?

• むっし

むっし

大丈夫でした!!何事もなく元気に過ごしてました💦心配になりますよね😱

• 6月28日
  • 👶💕

👶💕

すみません下に返信しちゃいました😭😭

• 6月28日
👶💕

ありがとうございました😊❤️
お子さん大丈夫で良かったです🥰
私の子も大丈夫そうです🥰

お返事ありがとうございました✨🙏