※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の妊娠線が気になってしまいました。サボっていたクリームを塗りたいです。少しショックです。

お腹の写真撮ろうと思って
内カメラでお腹見てたら
まさかのびっくり、、妊娠線が、、、

ここのところ妊娠線できてなくて調子乗ってクリーム塗るのサボってたからだ〜〜😭😭

でもまだ5mmくらいの小さな妊娠線だからこれ以上割れてこないようにベッタベタに塗りたくろう、、、

自業自得だけどショック〜〜〜🥲

コメント

ぴぴ

臨月近くまで妊娠線できなくてラッキー!って思ってた途端に、びっしりできました😂
クリームぬってたのに🤣

妊娠線ひどくなりませんように😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クリーム塗っててできるのはショックですね🥲私は塗ってなくて、、だったので自分のせいだと笑えてきます😂

• 6月24日
  • ぴぴ

ぴぴ

今からいっぱい塗りたくりましょ😭
    あ、お腹だけーって塗ってたら太ももとかお尻、胸も大きくなったせいか、うっすら妊娠線できました😢

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなに塗るか!っていうくらい塗りたくります🥲
    太ももにもできるものなんですね、、妊娠して太くなったので気をつけたいと思います😖

• 6月24日
みみ

妊娠線ショックですよね😭

私はクリーム塗ってたしできてないって思ってたら、産後に妊娠線できてるのに気付いてかなりショックを受けました😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹大きいとなかなか見えづらいですし気づかないですよね😖

• 6月25日