※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

子育てと仕事で疲れている方へ マタニティブルーかもしれません。メンタルを回復する方法を知りたいです。

マタニティブルーかな😢?
なんだか疲れてしまいました😢
旦那は単身赴任で帰ってこなく、両親も離れたところで暮らしているため、1人で子供たちの面倒を見ています。
子供たちは可愛いのですが、最近ちょっとしたことでイライラしたり疲れも溜まりやすく、笑顔で接してあげられることが少なくなった気がします😢
仕事をしていてあと少しで産休に入るのですが、思うように動けず気分が落ち込んでしまいます😢

同じような方がいたら、どのようにメンタルを持ち直して気分を上げていけるか教えていただきたいです。
コロナで友人にもなかなか会えず、誰かに弱音を聞いてもらいたかったのかもしれません😢

コメント

あやか(23)

私もマタニティブルーありました。
私は好きなこと、趣味などをして落ち込む暇がないくらい集中してました😄