※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊娠・出産

つわりが8週で軽くなった方いますか?5週後半からピークでひどかったけど、吐き気どめで食欲戻り、吐き気もおさまってきました。流産経験あり、赤ちゃん元気か心配です。

8週でつわりが軽くなった方いますか?
5週後半からつわりがいきなり始まっていきなりピークな感じでひどかったのですが、吐き気どめももらって飲んでいるおかげなのか、最近食欲もあり、吐き気もおさまってきました。
昨年末に流産しているので、赤ちゃん元気か心配です。

コメント

ぽぽ

今回の妊娠では8週から軽くなり、9週で終わりました🙂
でもちゃんと元気に育っているので流産と悪阻はあんまり関係ないのかなと思います🙂

  • ママリん

    ママリん

    9週で終わったんですか!
    いいですねー😂
    ちなみにつわりいつから始まりました?

    • 6月25日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    早く終わったのでビックリでした😂
    4週からありました💦

    • 6月25日
  • ママリん

    ママリん

    4週!始まりも早かったんですね!
    私も早く終わることを祈ります😂✨

    • 6月25日
ゆいくんまま

あります!でも一時でした😂その何週か後にはまた悪阻地獄でした😭笑
悪阻ない方もいますので悪阻ある=赤ちゃん元気とはならないので大丈夫ですよ🥺

  • ママリん

    ママリん

    波があるって言いますもんね💦
    確かに今日は朝からダメでした😅
    でも軽くはなってます💦
    ピーク終わったかと思ったけど、ぶり返すこともあるんですね😂

    • 6月25日
︎︎☁

一時でしたがありました!
ですがすぐまた体調悪くなり、結局私の場合完全につわりが収まったのは20週辺りでした・・・💦
人によって早く終わったり、酷いと妊娠中ずっとつわりの方もいるみたいなので・・・
流産経験しているのであれば心配ですよね・・・産婦人科へ受診するのが一番かと思います😊

  • ママリん

    ママリん

    20週ですか!
    長かったですね💦
    よくなったり悪くなったりなんですね。
    1人目の時のこと忘れました😅
    今日はつわりが少し戻ってきているので、予約してある日まで様子見したいとおもいます。

    • 6月25日