※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkhshkr
雑談・つぶやき

【高知県の加茂?佐川町?という地域にあった鍼灸施術付きの温泉宿を知っ…

【高知県の加茂?佐川町?という地域にあった鍼灸施術付きの温泉宿を知っている方いませんか?】
25年くらい昔、祖母に連れられて半年置きくらいに電車や送迎の車で通っていた高知県の鍼灸温泉宿を探しています。
鍼で有名な先生のご夫婦がされていて、大浴場や食堂、泊まる部屋なども準備されているような通称「加茂温泉」が今どうなっているか気になっています。
祖母ももう他界してその当時のことを懐かしく思いご存知の方がいらっしゃれば何でもいいので教えて頂けたら嬉しいです。
Googleマップなどで調べましたが、それらしいところは見当たらず、、、
周りは田んぼなどばかりでJRの電車は走っており少し歩いたところに駄菓子屋があったり、昼間は野球場のサイレンの音が良く聞こえました。
サングラスをかけた冗談が上手な鍼の先生(当時60〜70代?)はハナレにある部屋にいらっしゃり、順番に診療台に寝そべって鍼を打ってもらっていた記憶があります。
ネットで調べてもなにも手がかりがないのでこのまま私の記憶の中に納めても良いのかなとは思いますが、何か治める前のエッセンス的な何かをご存知の方がいたらとても嬉しいです。
説明が下手なので私以外の方には内容が全く入って来ないかもしれず恐縮なのですが、、よろしくお願いします。
#高知県
#佐川町
#加茂

コメント