※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

youtubeの再生履歴に私の見た覚えない動画がありました。セフレと過ごす…

youtubeの再生履歴に私の見た覚えない動画がありました。

セフレと過ごすときの男の本音

その次に

愛の周波 相手から連絡が来る

このふたつが再生されていました。

私と旦那以外にyoutube見る人はいません。

私のアカウントは自宅のテレビと同じアカウントです。

旦那が見たと思って、セフレでもほしいの⁉️キレ気味に。(私とはレス)
って問い詰めたら旦那がみた動画じゃないらしく機嫌悪くなっちゃいました。

私が謝るべきですか?

コメント

ちゅる(29)

旦那さんが
セフレと過ごす時の男の本音って動画見るのはなんか違和感があります😂
女の本音、とかならセフレの考えてること知りたいのかなと思えますが。

私ならとりあえず確信なく問い詰めた事は謝りますかね。

ママリ

YouTubeってオススメ動画一覧を見てる時にミュートで再生される動画も履歴に残りません?もちろん意図せず再生されるものです。
それだと思いますけど、そうじゃなかったらアカウント乗っ取られてるかも!?

なむ

再生履歴ならボーッとYouTube見てて何も考えずに
それが再生されちゃった場合や
間違えて押しちゃった場合
セフレが欲しくてとかではなく
普通にただの興味で見たとか
色々とあると思うので後で謝ります。

はじめてのママリ🔰

私もセフレと過ごすときの男の本音ってのが昨日オススメ?に出てきました笑😂
セフレもいないし(なんなら妊娠中なので笑)関連動画も見た事なかったのでびっくりしましたが、私は気になって再生しちゃいました笑

ご主人を擁護する訳ではないですが、私もこれで旦那にキレられたら嫌ですね。
それに勝手な妄想でキレられるのが1番冷めます🥲
早めに謝った方がいいと思いますよ〜😱