※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分に貯金がないからと生活費足りてないのに自分の貯金するって言う旦…

自分に貯金がないからと
生活費足りてないのに
自分の貯金するって言う旦那どう思います?😀
貯金ないとかしらんし。
今までしてこんかった自分が悪いですよね。
Nは貯金あるけん好きもん買えるけど俺買えんて。
ドラゴンボールのカードかよーるじゃん。
昼ごはんも食べにいけんて。
お小遣い渡しとるし。
遊びたいならカード買うなや。
私の失業手当のお金は全部生活費と貯金にまわすと言ったのに、気に食わんらしくて、自分の携帯と保険代と生活費半分出してって言われました。は?全部渡すよんのに何が気に食わんのん。ほんと考え方がずれとる。
はぁー毎日イライラするわ!
貯金したいならもっと稼げや。
家族の貯金せんてどーゆうこと????

コメント

マリ

独身の感覚が抜けてないのかなと思います💦
自分のことより家族のことを考えてほしいですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    単身赴任で妊娠時からほとんど居なかったので、抜けてないと思います。父親の自覚あるのでしょうか…

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

本当わかります。
女は結婚すると子供のため家族のためってなりますけど、男って結婚してもいつまでも自分のためですよね。
うちの夫もそうです。全然生活費が足りないのに自分の趣味に何万も使われて、毎月赤字で私の貯金を切り崩して生活しています。
私の貯金が旦那の趣味使われてるのと何ら変わりない。それに気付かないんですよね、男は。
私が男だったら稼ぎもないのに趣味に使ったり、貯金したいだなんて恥ずかしくて言えない。
だったら寝ないで一生働いてろ!!って思います。

  • ママリ

    ママリ

    旦那以外にもそんな人いるんですね💦
    よくそんなこと言えますよね。ほんとびっくり。
    私も貯金崩して生活費だしてました。
    家のものも私のお金で買ってます。
    何を考えてそんな発言ができるのか不思議でたまりません!

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外と多いと思いますよ。
    男と女の違いですよね…。
    本当こちらからしたら考えられませんよね😱

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    もう何も言えないですね🥲ため息しかでない。

    • 6月24日