※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義両親と会う場所に悩んでいます。住宅密集地で義父と子供たちが遊ぶのは嫌だそうです。他の良い場所はないでしょうか?義両親の家はつまらないと言われています。

コロナ禍で義両親と会わずに済んでましたが、
あちらがワクチン接種終わったらしく、会いたいと連絡が来るようになりました。
旦那は家来てもらって家の前のスペースで子供たちと遊んたりしたらどう?と言うのですが、
正直義父は見た目も汚く、声でかい、口悪い、で住宅密集地の我が家の外で子供達と遊んでほしくありません。
酷いことを言ってるのはわかってますが正直な気持ちです。。
多分近々会うことになりそうなのですが、ほかに義両親と会う場所で良いところはないでしょうか💦
ほんとに最低ですが、、、知り合いやご近所さんに義父と一緒にいるところ見られたくないです。
義両親の家は来てもつまらないからダメと言われています。

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親のおうちの近くのファミレスとかですかね…
食事処ならそんなに長時間合わないですし。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事してそろそろ終わりましょうか〜で帰りたいです😅
    食事なら長くても2時間程度ですよね!

• 6月24日
はじめてのママリ

お相手が接種完了されていても、ママさん一家がまだであればまだ待ってほしいと伝えてみてはどうでしょうかね?打ったからならないわけじゃないと思いますし、保菌して無症状だけならリスクはありますしね。まだ打ったから大丈夫ってメディアでもやってないですし、、
なんとか理由に会わずに済ませたいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じことを旦那に言ったら1年半も会ってないし、会わせてあげたら?と言われてしましました😅
    私も会わずに済ませたいです!

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!!
    ご主人を説得させないと通用しなさそうですね…

• 6月25日
ままり

私ならまだコロナ禍なのに自宅周辺で家族と会ってる所を知り合いにみられたくないとハッキリ断って、義理両親の自宅でなら会っても良いって言ってみます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🤔
    ハッキリ言うのも効果ありですね!

• 6月24日
  • ままり

ままり

実際見られた時に周りの目もありますし… 私の周りはまだみんなコロナ禍で我慢してるので、世間体があるのでって感じでことわっちゃいます😅

• 6月24日