※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん☺︎
雑談・つぶやき

末っ子出産してからもうすぐ1年半になります💦いい加減本気でダイエット!…

末っ子出産してからもうすぐ1年半になります💦
いい加減本気でダイエット!と思うのですが、なかなか重い腰が上がりません😂😂
残りマイナス3キロ、、欲を言えばマイナス5キロ、、

運動が手っ取り早いのは分かっています!😭
分かっているんだけど、、😭😭
仕事終わり運動する気になれず、朝も小学生組がやたら早起きで4時30分起床の日々😭😭

お酒と食べることが趣味みたいなもんで、仕事終わりの1杯を楽しみに仕事しているダメ人間です😂😂

こんな私でも痩せる日は来るんでしょーか?!😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭
子供3人上はまだ5歳ですが
お酒がとにかく好きで…
結果甘やかしすぎて1人目妊娠前からプラス10キロです😭

めっちゃガリガリだったので
ちょうどいいやーって余裕こいてたら
今ふっくらです。笑

流石にやばいってなって
寝かしつけながら腹筋してたとこです🤣

• おかん☺︎

おかん☺︎

お仲間が〜!😭😭
    ダイエット中なのにお酒はやめられない〜😱💦

腹筋しなきゃですよね!😭
    筋トレしながらビールに手を伸ばしてしまう私はダメ主婦です🤣🤣🤣

• 6月24日
mnrhnk29

完母なのに痩せない体質で一人目は頑張ってまあまあ落としたけど二人目もうすでに6ヶ月なろうとしてるのに妊婦並みのお腹〜🤣🤣🤣
断乳したら私もきっと酒〜!!!の毎日になるのでやるなら今の禁酒のときにやらなきゃなのに後回し後回しで痩せられそうに無いです😭😭😭

• おかん☺︎

おかん☺︎

完母ですか!毎日お疲れ様です!😊
    酒好きにとっては強制禁酒中が絶好のダイエット期間ですよね!😂
    私は退院した日から完ミに変えたので、強制禁酒期間は妊娠中だけでした🤣🤣🤣

• 6月25日