※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

最近細かいことでキレてくる旦那〜ちっちゃ!もっと寛大な心を持てぃ!何…

最近細かいことでキレてくる旦那〜

ちっちゃ!もっと寛大な心を持てぃ!
何もかも君の思う通りに暮らせるわけなかろう。

生理中なの?反抗期なの?

キレた旦那は落ち着くまで話を聞いてくれないので今夜もウチは暮らしづらい空気が漂うことだろう。

息子が空気を察しないように過ごしたい。

今夜はもう夜ご飯も食べず洗濯も洗い物もせず寝る。
息子とベッドで寝るぞぉぉぉぉ
会話するだけ無駄だしなぁぁぁ
私は気配を消してただ眠るに限るな😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも本当に小さい小さい旦那です笑
の、癖、ちっせーなーと言うとマジギレします
そこも小さい笑
仕事休みの方が、大人2人のはずなのに大変です、、

  • ま

    わかりますー!
    休みの日気を使いすぎて疲れます!

    • 6月24日
maimama

めちゃくちゃわかります😭
うちも細かい事でキレてくるので、休みの日とか本当に気を使うし疲れます😭😭
一緒にいるのが苦痛なので、旦那がいる日は早めに仕事行ったりしてます(笑)

子どもいる前でキレるので本当にやめてほしいです😭

  • ま

    共感ありがとうございます!!
    キレられた時ってどう仲直りしてます?笑
    うち朝キレたら夜まで、最悪な日は次の日まで会話なしです😅

    • 6月24日
  • maimama

    maimama

    私までキレるともう大変なことになるので、結構私、我慢してます😭😭
    喧嘩になっても、すごい旦那が理不尽だなーって思っても子どもの為にも、自分から謝ってしまう事あります😭😭
    ストレス溜まります!笑

    会話せず別々に寝ることもあります!!
    そういう時会話すると、さらに悪化しますよね😭

    • 6月24日
まぁ

うちも同じ感じです😂
ほんと、旦那が休みの日のが疲れるしいると気をつかうし😵あーやだやだ💦💦