※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5wで胎嚢確認。寝てる時に子供の蹴りやかかと落としでビクビク。クッションが移動するので、お腹をホールドできる対策を知りたいです。

妊娠5wで今日胎嚢が確認できたばかりです✨
3歳になる子供が寝てる時の寝相が悪すぎて妊娠前から無意識にお腹の方に蹴りがはいってくるし、かかと落としがくるといった感じなんですが、いつお腹に衝撃が加わるかわからないのでビクビクしています💦
いまはクッションをお腹の近くに置いているんですが、寝てるうちにクッションもどこかに行ってしまうので何かいい対策をされてた方みえますか?お腹をホールドできるようなものってあるのでしょうか?🤔

コメント

もなか

うちもったく同じ悩みありです😂
ホールドできるもの欲しいですよね!3歳児の蹴りまあまあ痛いですし😅
とりあえず私は子供にお腹向けて寝てないです!と言っても寝返りうってたりで必ずそうなってはないですが、、、
そして子供も寝相悪くて悪くて動くので、寝てる時に守るのむずかしい、、、。
質問の回答になってなくてすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ痛いですよね😫
    お腹の正面は自分の手でも守りながらですが横がガラ空きなのでそこも狙われちゃいますよね😂
    調べても抱き枕みたいなものしかでてこなくてそういうのでしのぐしかなさそうですよね🥺

• 6月24日