※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
お出かけ

今度友人とランチをすることになりました。東京駅または御茶ノ水周辺で…

今度友人とランチをすることになりました。
東京駅または御茶ノ水周辺で子連れ可能のお店がわかる方がいました教えてください!できればお座敷かソファ席希望です。

コメント

あきんここ

ランチいいですね♪

東京、御茶ノ水駅ではないんですが...
少し行って上野のマルイにあるチャノマカフェはどうですか?

ベッドみたいな座席なので、オススメだと思います!もうずいぶん前に行ったので、今どんな感じか分からないんですけど、立川店を利用した時はすごーく良かったです٩(*´︶`*)۶҉

• elie🧸

elie🧸

横からすみません。
    上野のチャノマカフェ行ったことありますが、そこも写真のような感じで周りがあまり気にならないですね♡

• 9月13日
  • るるな

るるな

ネットで見ました〜!良さそうな感じです!候補に入れさせてもらいます(*^^*)
    ありがとうございます!

• 9月14日
  • あきんここ

あきんここ

いえいえ!
    これ上野のチャノマカフェみたいです♪
    近くにあると、ママさんにはいいですよね♡

• 9月14日
  • あきんここ

あきんここ

ありがとうございます!
    ぜひ検討してみてください♪

• 9月14日
あや

東京駅でしたら、吉今というサンケイビルのお店が座敷&個室あってよいですよー❤
日曜日はお休みだったかな?

見てみてください☺

• るるな

るるな

ネットで見ました!お座敷に個室に希望が叶ってます。候補に入れさせてもらいます(*^^*)ありがとうございます!

• 9月14日