※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわこ
家族・旦那

旦那が浮気してるかどうか疑ってるのですが、①自営業の為 毎日どこにい…

旦那が浮気してるかどうか疑ってるのですが、

①自営業の為 毎日どこにいるか不明
②毎日7時〜9時には帰宅なのに
ここ2ヶ月急に夕飯は週一くらい外で食べてくる
③妊娠前から行為は月3くらい
妊娠してパッタリ無くなる。
上の子達妊娠中はしていたので、怖いから出来ない
とかでは無いと思います。したいと言っても
怖いから無理と言われます。(何故4人目でいきなり。)
④急にダイエットをはじめて5キロも痩せた。


③の行為全く無しから怪しいと感じている感じです(笑)

自営業で日々どこにいて何してるのかわからず、
疑いだしたらキリがありません(笑)
浮気しようと思えばいつでも出来る環境ですよね。

でもスマホを見ようにも寝室別なので
部屋に入ったら起こしてバレてしました。


何か証拠を掴む方法とか、ありますか。
皆様どうやって証拠掴みました?🕵️‍♀️
風呂に入ってる短時間スマホを確認しましたが
カラスの行水なのでLINE数検見る程度しか出来ませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドライブレコーダーとかつけてますか??それとかは確認できないですかね!?
あとは財布の中身、ズボンのポケットとかですかね😅

  • みわこ

    みわこ

    ドライブレコーダーはつけてますが確認出来ません(会社用だとかなんとか)

    財布は常に社用車の中←私は開けられない家には財布持ち込みません👛

    会社で着替えて帰ってくるのでポケットの中も確認不可です。

    というか会社の荷物で家に持ち帰るのはパソコンのみです。書いてたら余計怪しいですね。(笑)

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん徹底してますね😅
    本気で追跡したいなら車にGPSや盗聴器を仕込む以外になさそうですね😭犯罪になるので浮気の証拠にはなりませんが😣

    • 6月24日
  • みわこ

    みわこ


    盗聴器良いですね!(笑)
    社用車に忍び込む手段を考えないとですが良い方法かもです😂
    ちょっと探偵みたいでワクワクしちゃいます(笑)

    良いアイディアありがとうございます🍀

    • 6月24日
deleted user

お互いGPS教え合いはどうですか?
うちは旦那がどこにいるかGPSで確認してますよ!

  • みわこ

    みわこ


    コメントありがとうございます🙇‍♂️

    GPSじゃなくてiPhoneを探せは入ってますが、結局景色?上からの映像しか見えなくて、違う地域、県とか行かれると一体そこが何処なのかさっぱりわかりません💦

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、うちもiPhone探すやつです!

    2回タップして拡大すると名前とか出てきますけどね🤔
    あとは出ている住所をマップで打って右上の双眼鏡おせばGoogleマップみたいになります!

    • 6月24日
  • みわこ

    みわこ


    はじめて画像添付しますが
    出来てますでしょうか💦

    こんな画面なんですが双眼鏡?どこでしょう。常に景色しか出てきません。あと、下の方に私のスマホまでの距離と時間と、何県何市までしか出てきません💦

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    画像みえてます!

    私のはマップ開くと右上のiと矢印マークの下に双眼鏡マークもあるんです〜、、
    ないですね💦

    • 6月24日