※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

排卵日が遅れているのでタイミングが難しいです。諦めるか悩んでいます。

妊活初めて2周期目です!
先月はクロミッド服用+Hcg注射をして排卵させたのですが
オリモノが減ったのでセキソビットに変更になり
今月から服用しD13の今日卵胞チェックに行ったら
まだ15mmでした😭
クロミッドの時はD13で18mmだったので落ち込みました😂

日曜から排卵検査薬やってみてと言われ陽性が出たらそのままタイミング取って陰性だったら火曜日きてねと言われました。

毎月生理はルナルナ排卵日予定の2週間前後で来るので合ってるとは思うのですが今月は排卵日予定が26日になっています。

今日15mmだったのでこのままだと土曜日には排卵しませんよね?😿
タイミングが火曜日までしかとれなくて今月は諦めた方がいいのかなぁ😵‍💫

コメント

24🌈

排卵誘発剤を飲んでるとアプリは当てにならないですよね💦
今日が15ミリなら、月曜前後かな?と思いますが…
それも、人によるのでなんとも言えませんね😓
ちなみに、私もセキソビッドですが今月27ミリまで育ったところでhcgで排卵させました😊
諦めず、排卵検査薬やりながらタイミングとるかたちで良いと思います✨

• nana

nana

海15さんは生理は規則的にきますか?😿
    27mmまで大きくなる事あるんですね!
    私の病院は排卵済みの確認がなくいつ排卵してるのかも謎で💦
    Hcg注射を打ったので検査薬も意味ないし…と🤦‍♀️

• 6月24日
  • 24🌈

24🌈

生理は規則的にきます✨
    排卵誘発剤飲んでると、大体25ミリ前後で排卵する方多いんじゃないでしょうか🙄
    hcgを打つということは、排卵しそうな大きさの卵があだだということですよね?
    だとしたら36時間以内の排卵ではないでしょうか☺️
    今月は注射まだですよね?
    とりあえず排卵検査薬続けてみるしかないと思います💦

• 6月24日
  • 24🌈

24🌈

あだだ→あった。の間違いです😂

• 6月24日