※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリでバイクのヘルメットとライダースジャケットが同時に同じ人に…

メルカリでバイクのヘルメットとライダースジャケットが同時に同じ人に売れました。どうやって送った方が送料安く済みますか?
あまりメルカリ使った事なく、旦那の使わなくなったものを出品していて売れたので🙇‍♀️
わかる方いらしたらお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

プチプチや袋などで梱包して、段ボールに入れて、らくらくメルカリ便の宅急便かなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 6月24日
ままり

配送方法はなんですか?
同じ人が買ったけど別々に購入された形ですか?
同梱について何か言われてますか?

まとめてメルカリ便で発送した方が安いですが、購入者から何も言われてないのに同梱は出来ないですし、別々に購入してもらったなら別々に発送するのがルールになります。

一度キャンセルしてまとめて出品したものをもう一度購入してもらうか同梱してもいいか聞くか別々に発送かですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

配送方法は未定です。
    同じ人がまとめて買いたいと言われまとめて買われました!

• 6月24日
  • ままり

ままり

まとめて購入済みならひとつの箱に入れてメルカリ便でいいと思いますよ。
    100サイズまでの箱に入ればゆうゆうメルカリ便がいいと思いますが、入らなければらくらくメルカリ便がいいですよ。

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 6月24日
こむぎ

ヘルメットぐらいの大きさであれば私なららくらくメルカリ便でまとめて送ります!
片方はそのまま発送通知押してもう片方をらくらくメルカリに変更すれば大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
購入者にまとめて送ったので届いたら2件分受取評価お願いしますってメッセージ入れておけばいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 6月24日