※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃく😽
妊活

妊活再開したいが不妊治療が必要で、旦那にイライラ。35歳で採卵を検討中。息子に会うために頑張ったが、旦那に不満。

質問にはなっていません愚痴です

息子が一歳になったので2人目が欲しくて妊活を再開しようと思ってます。でも息子は体外受精で移植3度目でやっと授かりました。自然にはできません。
今インスタみてたら芸能人の2人目授かりました〜をみて即涙が出てきました。あぁ…いいなすぐに2人目か…。
なんでうちは不妊治療しないと出来ないんだろ。不妊なのは旦那なのにお金も出してくれないし気遣いもないしサプリもさぼる。
大金出して痛い思いして仕事も早退したり休んだりなんで私ばっかりに負担がかかるの?と旦那に対してイライラがつのってきました👹

もう35だし先生には早めに採卵した方がいいですからね、って言われたけど。
凍結卵はあと2つありますが多分グレードが低めなので2個同時で移植は1回。それでダメだったらまたあの痛い採卵、沢山の注射をするのかと思うと鬱々します。

頑張ったから可愛い息子に会う事ができた。旦那は何もしてない。オタマ出しただけで息子に会えた旦那。すごいムカついてきた👹

コメント

ママリ

私も自然には難しいので次も顕微授精です...!
妊娠するのって本当に難しいですよね( ´›ω‹`)

確かに女性に比べたら男性はすることないですよね.....ずるいですよね。

• ちゃく😽

ちゃく😽

ほんとうに男性はする事無さすぎて…2人の子供なのに女性の負担が多すぎますよね😭
    なら共働きしないですむぐらいしっかり稼いでこいや💢って思います。

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

女性は本当に大変ですよね〜‼( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    確かに!!!まあ今の時代中々難しいんでしょうけども...!

• 6月24日
  • ちゃく😽

ちゃく😽

せめて労いの言葉ぐらいほしい物です(;´д`)
    色々と大変ですがお互いがんばりましょう!(^^)/
    コメントありがとうございます♪

• 6月24日