※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ボールネンドのチャンピオンは難しいかな?長く使いたいので少し難しい方がいいですかね。他におすすめのルーピングのおもちゃありますか?

ルーピングのおもちゃのおすすめありますか?😊今考えてるのはボールネンドのチャンピオンですが、、難しいかなーとか悩んでいます😅長く使いたいので少し難しい方がいいですかね😀

コメント

hana*

ボーネルンドのルーピングチャンピオンを一歳の誕生日にもらいました😊
確かに難しくて、一歳の間はなかなか興味が湧かず…だんだん、色や数がわかる様になると遊びの幅も広がってきました😍💕

• ママリ

ママリ

今結構支援センターとか行くとルーピング好きみたいなんで😊チャンピオン長く使えそうですかね?😀ちなみに、大きさはどうですか?💦

• 6月24日
  • hana*

hana*

そうなんですね🥰興味ありありですね❤️
    うちは4歳ですが、たまに出してきて遊んでますよ😊遊び方を親が示すと学んで行ってますね😳
    大きさはそこそこあるので、持ち運んでくるのは結構大変そうです🥺笑 あの大きさで入り組んだ仕組みなので、両手を使って遊べてます🙆‍♀️

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

実はまだネットでしかみたことなく、実物の大きさがわかってないのですが、、結構大きめなのですね😊でもやりがいありそうです!一度お店に実物見に行ってみようかなーと思いました!ありがとうございます😊

• 6月24日
hana*

なるほど!
参考になるか分からないのですが、おっきめ9ヶ月の娘と並べてた写真貼っときます!
指先使えて、カラフルで楽しい様ですよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

わー!写真までありがとうございます😊娘さん可愛いです💓このくらいの大きさなら、普通より大きめですがちょっとレベル高くて長く使うにはちょうど良さそうですね😍ぜひ購入してあげようと思いますー!!

• 6月24日