※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊活

明日検査薬する予定だったけどリセットしてしまった。妊活中でアルコールは特別な時だけ。息抜きしながら待ちましょう。

リセットしてしまった〜!来なかったら明日検査薬しようと思ってたのにー!

次こそ頑張る( `・ㅂ・)و
てことで週末はBBQするから酒浴びるほど飲もう(><)妊活中の人、生理待ちの人…ソワソワするけど息抜きしながらベビちゃん来てくれる日待ちましょうね(^^)

⚠️普段は全く飲まず、特別な時だけ飲む人なので、妊活してるのに、アルコール?て意見はいりませーん( ̄◇ ̄;)

コメント

るるる

私も今日リセットしちゃいました😭😭
来月頑張りましょ✨

• あーママ

あーママ

悔しいけど、きっとタイミングじゃなかったんですよね😭
    また頑張りましょう(><)

• 6月24日
りら

私は今絶賛ソワソワ期です😳
私も普段全く飲まないので、リセットした後はいつも飲んで気持ちもリセットしてます🥰
BBQ楽しんでください😊💗

• あーママ

あーママ

飲んで気持ちリセットいいですね(*ˊᗜˋ*)/
    ありがとうございます(^^)

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

私も妊活中ですが妊娠分かるまではお酒飲みます!普段は週一飲んでます(笑)

• あーママ

あーママ

妊娠したら飲めなくなるので今のうちに…ですな🥰

• 6月24日
タミー

私は検査薬で陰性と突きつけられてるのに、何を体が粘ってるのか生理がなかなかきません😭
もう結果分かってるから早く来て欲しい…因みに検査薬使った日にお酒飲みました🥃笑

• あーママ

あーママ

あら、来ないのも気になりますね😱
    明後日浴びるほど飲みます😀❣️

• 6月24日
SAHO

分かります😭😭23日にリセットしました〜。週末は私も娘の誕生日会と言う名でお酒浴びます。また頑張りましょう!!

• あーママ

あーママ

上のお子さん大きいんですね☺️
    娘さん、お誕生日おめでとうございます(*Ü*)たくさん飲みましょうね😍

• 6月24日