※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子がいます👦🏻私が妊娠中でなかなか激しい遊びをしてあげら…

2歳1ヶ月の息子がいます👦🏻

私が妊娠中でなかなか激しい遊びをしてあげられないため、新しいおもちゃを買おうかなと思っています。

アンパンマンブロックの1番小さいバケツを持っていて、それで犬や猫を作ったり、トミカが1台通れる様なトンネルを作って遊んでいるので互換性のあるレゴデュプロを買おうかなと思っています!
大きいバケツを買えばより遊べる様になるでしょうか?ディズニーのやつとかを買った方がいいですかね?
デュプロは種類がたくさんあって迷っています😭

同じくらいの子供がいる方でレゴデュプロを持っている方がいましたら教えて欲しいです!またデュプロ以外でもこれおすすめだよーというのがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント