※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime
妊娠・出産

40w5dで予定日超過、陣痛待ち中。子宮口1.5センチで前駆陣痛はあるが本陣痛に至らず。41w1dでの入院誘発が不安。陣痛を促す方法を教えて欲しい。

3人目40w5dと予定日超過、陣痛待ちです。
子宮口はまだ1.5センチ、前駆陣痛は毎日あるけどおしるしなどはなく…。
長男40w2d、長女40w1dだったので今回は予定日ちょうどかと思いきや😅
このまま陣痛来ないと41w1d入院で誘発です😭
誘発したことないので怖さもあり、でも肉体的にも精神的にも結構限界なので早く産みたいし…
毎日動きまくってはいますが本陣痛にはならず💦
なんとか陣痛きてほしい!皆さんの陣痛に繋がった方法教えてください😭

コメント

ママリ

私は公園で上の子を追いかけ回して遊んでたら陣痛来ました😂

  • hime

    hime

    やっぱりかなり動かないとってことですかね!もう少し頑張ります😭

    • 6月24日
SJHY

全く同じで思わずコメントしてしまいました!

私も上二人は予定日近くに出産したのに
3人目で5日超過し、このまま来なかったら
促進剤ねと言われ焦りましたが
諦めたら陣痛きました🤣

  • SJHY

    SJHY

    ちなみに階段登ったり
    スクワットしたり
    迷信物は全て試しました🤣

    • 6月24日
  • hime

    hime

    本当ですか!毎日まだかまだかと気が張ってるのも影響するんですかね…考え過ぎないようには難しいですが少し落ち着かないとですね😅

    • 6月24日