※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴす
家族・旦那

義母に言われた一言"1人で可哀想と思わないの?"朝起こして、着替えさせ…

義母に言われた一言

"旦那のお世話して"
"1人で可哀想と思わないの?"

・・・お世話?お世話とは?
朝起こして、着替えさせて、ごはん食べさせて、お風呂入れさせて、寝かしつけして
これしろと?
義母よ、旦那はもう30近いぞ。
お世話してってなんだ!笑っ

1人で可哀想?
はい、思いません!
もう大人ですよ。

甘やかして育てた貴女の息子は
家事育児なーんにも出来ませんよ?
仕事も不安定で収入なんてほぼ無いですよ?
貯金0に近いのに仕事変えませんよ?
むしろ妊娠中に仕事しないの?と旦那に言われたくらい
妊婦の事考えられない人ですよ?


そんなに息子が心配ならお返しするのでお世話してあげてください😂
私は旦那のお母さんではありません😂

コメント

deleted user

いいね100万回押したいです👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

  • はなぴす

    はなぴす

    ありがとうございます😭✨
    厄介な義母と旦那で疲れます😂

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰☺️

お世話したいならどうぞ!と、返品一択ですね🤣

  • はなぴす

    はなぴす

    ですよね🤣!!
    どうぞどうぞって感じです🤣

    • 6月24日
みー

クレーム付きで返品です😂 義母さんは、まだまだ旦那さんを教育したいようですね笑っ😂 ちょうど教育も全くされてなかったようなので、引き続きお願いしますって言ってやりたいですね💦

  • はなぴす

    はなぴす

    ちょっと正常に使えないみたいなので返品しますって感じですよね😂
    まだまだ一緒にいたいみたいですね笑っ
    じっくりたっぷり引き続き教育お願いしますと言いたいです💦

    • 6月24日