※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

毛利産婦人科での妊婦健診費用について、手出しは一般的なのか疑問です。他の病院も同様なのか知りたいです。

宮城県毛利産婦人科で妊婦健診費用手出しなかったのですが、毛利は手出しないのがほとんどなんですか?🤔 前回のスズキは手出し必ずかかっていたのでどこも同じくらいかと思っていました🤔

コメント

まめも

質問の回答とはズレてしまいますが、私が通ってた所も妊婦健診の手出しはほぼなかったです!
採血などの時だけいくらか出しましたが、それ以外の健診は助成券だけで済んでました!
手出しかかるのとかからないのと違いはなんなんですかね…。健診でやる事ってそう変わらないですよね💦

• まま

まま

そうなんですね😳
    ですよね?! 大きい病院だと手出し必ずかかるんですよね🤔
    今回は小さい個人病院だからかな🤔

• 6月24日
❤︎

わたしも通ってた時はほとんどなかったです!採血やお薬の時はかかりますけど🙌☺️

• まま

まま

そうなんですね! いや~ 嬉しい😂

• 6月24日
白ピクミン

私も毛利さんと総合病院の産婦人科では、薬と採血以外は手出しがなく、助成券だけで大丈夫でした!

ぶーちゃん

下馬駅の目の前の坂病院で妊婦健診受けてますが毎回手出しなく検診受けてます✨