※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠初期症状でプールから上がった後みたいな怠さと寒気ってあったりしますか?

妊娠初期症状で
プールから上がった後みたいな
怠さと寒気ってあったりしますか?

コメント

ままり

毎日、仕事終わって夜になると悪寒のような感じはありました🥲

• mama

mama

ありがとうございます
    頭は痛くなかったですか?

• 6月24日
  • ままり

ままり

頭痛はある日もあればない日もありました。
    とにかく寒気と怠さが酷かったです

• 6月24日
ママリ

妊娠初期はしばらくゾワゾワした寒気と、すぐ横になりたくなるような怠さがずっとありましたよ!悪阻が落ち着くのと同じ感じで、徐々におさまっていきました😊

れな

全く同じ症状が今も続いてます!とくに薬は頂いておりませんが、頭痛もする時はとにかく横になっています💦
先生からは血液量が増えているのと酸素の量が少ないから頭痛に変化してると言われたので、横になって深呼吸します😂

• mama

mama

妊娠おめでとうございます❤
    そうだったんですね!

頭痛だと横になるのがいいのですね!ちなみに初期で
    喉の痛みはありましたか?

• 6月24日
  • れな

れな

喉の痛みはつわりのピークが超えてから痛みというより違和感?があったくらいです!

• 6月24日
 ママリ

寒気ありました!!体は冷えていないはずなのに、首筋ぞわーっとする感じありました😂2週間以上あった気がします😭💦

はじめてのママリ🔰

わかります!
プールから上がった後って表現、よくわかります笑 
本当に体がだるくて、このまま妊娠継続してて、体が持つのかと不安になります💦

昼間は動いてるせいか、全然平気ですが、夜、就寝時は冬服の温かい格好して寝てます💦