※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食のお皿で、バンキンスのシリコンディッシュを使っている方いますか?深さが気になります。スプーン練習にも使えるでしょうか?TUMMYのお皿と迷っています。

離乳食のお皿で、バンキンスのシリコンディッシュ使っている方いらっしゃいますか?
ひっくり返らなあお皿を探していていいなぁと思ったのですが、写真だと深さがあまりないように見えまして💦

スプーン練習でも使用できそうでしょうか?
TUMMYのお皿と迷ってます🥺

コメント

Moco

これではないですが、bumkins使ってますよー。深さは2cmくらいですかね。ちょっとした汁物ならいけます😂
下の吸盤が丈夫で本当ひっくり返らないですよー😆

Tummyは使ったことないですが、うちはこれとmunchkinのボウルセットを使い分けてる感じです❣️スプーンの練習も大丈夫だと思います。
かれこれ一年半くらい使ってますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    大丈夫ですかね✨購入してみます(^^)

munchkin知りませんでした!ボウル系も欲しかったのでこちらも購入してみます😍

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

バンキンス シリコン