※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

前乗せタイプを購入後、後ろ乗せに変更可能かと、4歳までしか使えないか悩んでいます。詳しい方、教えてください。

電動自転車の購入を検討しています!
前乗せと後ろ乗せの素朴な疑問です。
例えば前乗せタイプを購入して、オプションで後ろ乗せのシートを追加することができるのは確認したのですが、前乗せタイプを購入してから、前をカゴに変更することはできないのでしょうか?(途中から後ろ乗せに変更)
安定感のある前乗せにしたいのですが、4歳くらいまでしか使えないと書いてあったので迷っています💦
詳しい方やご経験のある方、教えてください💦

コメント

deleted user

後ろカゴを前に付けられるはずですよ。

  • deleted user

    退会ユーザー

    恐らくですが、1歳半なら最初から後ろでも大丈夫だと思いますよ。
    前椅子の対象年齢ですが、早い子は2〜3歳で重量オーバーしちゃいます😅

    • 6月24日
さくら

うちの子は一歳になってから、後ろからスタートしました🤗
前の方が重たくなると不安定になりますよ💦💦
後ろしか知らないので、前がいいって言われることなく、普通に乗れました🎶

となりのトトロ

先週に電動自転車を購入しました(^^)
私はハイディーⅡを購入しましたが、後ろは個人差があるみたいですが1歳半くらいから乗せてる人多いみたいですよ(・∀・)
私自身が2歳からしか後ろはダメなんだと思いこんで少し早いけど買うかーと、見に行き乗せたら余裕でした(笑)

※前にカゴは絶対欲しく、後ろスタートさせたかったので(*´∀`*)

あこ

ギュットの前乗せに乗っています☺️

今は前乗せ+後ろにオプションでカゴをつけていますが、もう少し大きくなったら前乗せを外してそこに後ろカゴをつけて、後ろにシートをつけて後ろ乗せにする予定です✨

前乗せで今10kgくらいですが、一切グラついたりはないです☺️後ろは1歳〜いけるけど(推奨は2歳〜)、指示が通っておとなしく座っていられるとか体重が11kgくらいしっかりあった方が良いと言われました🙌