※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ(^^)、
雑談・つぶやき

え、ちょ、待って...今週末はしかにびびりながらも九州での結婚式に行く…

え、ちょ、待って...

今週末はしかにびびりながらも
九州での結婚式に行くために
飛行機乗ろうと決めたのに、
まず参加もギリギリまで悩ませてもらって
決めたのに、はしかに邪魔される最悪。って
思ってたけど一か八かだったのに

え、ちょ、待ってよ、
台風ってなんだよ✋✋✋✋✋✋✋

え、行くなってこと?
今日誕生日なのに...毎年毎年
誕生日とかその週とか熱出たり
ムカデが落っこちてきたり
誕生日なのに家族ほとんど用事あって
いつもより質素な晩ごはんだったり
体育祭かぶったりと
思い返せばいいことなかった(笑)(笑)

え、まじ台風勘弁してよ。
今日から今週ずーっと天気悪。
旦那にも雨女!!!って...。

そーだよ。私が主体で何かするときは
だいたい雨だよ。旦那とか天気予報悪くても
当日は結局、どーってことないし、むしろ
晴れるし...。

もー、そんなに今週末は飛行機だめなのかな?
予知てきな?飛行機落っこちるとか?
もー、悪い方にしか考えいかんやんか。
くそーーーーー!!!


どこにも叫べずここで!!!

コメント

deleted user

一緒すぎて(笑)
我が家も週末、飛行機で九州へ。
GWは熊本地震で、帰れず、お盆も短すぎて帰れず、待ちに待っての帰省なのに、はしか…。
からの、台風(´ー∀ー`)

荷物もおみやげも送ったし、行くしかない。
無事にフライト出来ることを祈りましょ( •̀ω•́ )✧

  • ぽ(^^)、

    ぽ(^^)、


    コメントありがとうございます☺

    同じ境遇なのですね!!

    本当になんであそこで
    曲がるかな?って感じですよね。

    麻疹も怖いのに🌀⤵⤵⤵

    本当に台風こないこと
    フライトできることを
    祈りましょう❤❤❤

    • 9月13日