※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性は低いですが、まだ生理が来ていないため不安です。基礎体温が高めで症状もある場合、様子を見るか医師に相談すると良いでしょう。

2人目妊娠希望です。
もともと1人目の時に不妊治療していました。
産後すぐ生理が再開し周期は38〜44日ではありますが
その辺りの周期でちゃんと生理はきていました。

5月7日〜13日が最終月経で
6月4日に行為をしました。
生理予定日は6月17日で1週間経ちますが
生理がきません。
基礎体温も37℃前後が続いてます。

6月17日にフライングとわかってましたが
妊娠検査薬をし真っ白な陰性。
そして本日6月23日も陰性でした。

この場合は可能性はゼロでしょうか。
妊娠希望のため2度陰性で可能性はないと思いつつ
生理もまだきていないし
1人目の妊娠超初期と同じような症状があったり
微熱が続いていたりと毎日ソワソワしてしまいます。

ですが6月4日の行為で6月23日の検査薬で陰性だったら
可能性はゼロなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

6月4日の行為での妊娠はほぼないと思います。
その後は思い当たる行為はないと言うことですかね?

あと、高温期はいつからどれくらい続いていますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答していただきありがとうございます!
    6月11日にもしました!
    でも旦那が何を思ったのか外に出してしまい、、苦笑
    なので可能性は低そうだなと、、

    基礎体温も測れる日と娘が起きてしまったりしてバタバタして測れない日があるため
    ハッキリではないんです💦
    今のところ1週間という感じです。36.9度以上です。

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり6月4日の行為では妊娠は可能性ありませんよね、、。
    生理が全然こないので
    少し期待をしてしまいました、。残念です😭

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行為から最短で9日、遅くても12日後くらいには薄ーくでも反応するらしいので、4日での可能性はないかなと思いますが、11日だともしかしたら…?って可能性もなくはないと思います。
    すみません、歯切れの悪い言い方で😅

    私はおりものの変化とかでは排卵が分からず、基礎体温を重視していましたが(それも絶対ではないですが)、高温期が今のところ1週間くらいと言うことなら、排卵は6月16日くらいですかね?
    もし妊娠していなければ、あと1週間〜10日以内には生理が来ると思いますが…🤔

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうですよね、、見事に真っ白でしたので、可能性はないですね💦

    排卵予定日が6月4日でしたので行為をしました。
    予定日ですしもともと周期がバラつくので確実ではないと思いますが💧
    今月の排卵日が確実にいつだったのか基礎体温もまばらなので不明ですが
    おりものの状態的に確かに14.15.16あたりかも??
    生理そろそろ来ますかね😅

    色々ありがとうございました😊

    • 6月24日