※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

性行為や睡眠が満たされていれば、食欲がストレス解消になるかどうか悩んでいます。体重増加とレスの関係についても気になっています。

食欲は性行為でごまかせますか?
性行為で心も体も満たされていればストレスを食にぶつけなくなるかな?と思ってます。

かれこれ2年レスです。お腹空いてないのに3食食べる、食べる事がストレス発散みたいになってしまってます。
154センチ62キロでそろそろ本当にやばいので、旦那ともセックスしたいしその為に痩せたいなと思ってます。(旦那はデブは嫌いです。1人目生まれるまでは50キロでしたが見た目は痩せてて友達にも50は嘘でしょ?って言われてるような体型でした。筋肉質です。)

食欲、性欲、睡眠欲、どれか一つが満たされてれば食でストレスを発散させよう!とならないんでしょうか?
睡眠不足、レス=食欲爆発。という事でしょうか?

コメント

ゆいママ🔰

睡眠や性行為で心が満たされると多少は違うと思います。まずは睡眠をしっかりとれるといいですが、、、。
私もレス気味の時があり
そのときはお菓子食べまくりで肌ボロボロでした