※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまがた
その他の疑問

産後初めてのセックスについて質問です!昨日、産後1年半で久々にセック…

産後初めてのセックスについて質問です!
昨日、産後1年半で久々にセックスする感じになり、いざ挿入しようとしたら私の穴が締まり過ぎてか、めっちゃ痛くて全く入りませんでした(T_T)ローションをつけてやってみたらなんとか入りましたが、痛すぎて、すぐに抜いてもらいました。なので実際は未遂に終わってしまいました。
前戯とかも普通に感じていたので、普通に濡れていたと思います。
産後すぐなら痛そうな感じはありますが、もう1年半たちます。セックス自体は2年ちょっとぶりです。
産後は穴が縮まるものですか?
久々過ぎたからですかね?
私はたまにヨガをするので、骨板がしまり、穴もしまったんじゃないかって、彼には言われました。関係ありますか?
ちなみに生理はまだきてません。
あとは、産後ずっと全く、おりものが出ていなかったのですが、今日はかなり出てます。

どなたか同じ経験、知ってることあればよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

コメント

(^^)Star☆

うちも産後3〜4回目までは
痛かったですよ〜(-ω-;)
我慢しましたが...

• こまがた

こまがた

あ、そうなんですねー!!
    3〜4回かぁ、、、やっぱ徐々にって感じですかね?

• 9月13日
  • (^^)Star☆

(^^)Star☆

そうですねー。
    締まってしまってたので、
    旦那が先に果てるかんじでしたから
    慣れされるとかもなく
    回数こなして慣れた感じです〜(-ω-;)
    今はまだ若干きついなーって
    思うぐらいです!

• 9月13日
  • こまがた

こまがた

なるほどー、回数ですねー!ちょっとずつやってみますー^ ^
    早く普通にしたいです、笑
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月13日
がっぱやー

私も痛かったです‼︎
痛いと余計筋緊張して悪循環になりますよね。
当時旦那に子どもまで産んどいて今さら処女ぶんなやみたいなこと言われてめっちゃ腹立ったの覚えてます。笑

• こまがた

こまがた

確かに彼に力抜いてって言われたけど、痛いと力入っちゃうんですよねー!
    そうそう!私も初めてやった時のこと思い出しました、笑
    でも処女ぶんな言われたら、イラッとしますよね!
    ホントに痛いのに>_<

• 9月13日

私も痛かったです(>_<)
おりものも増えました。

出産したら縮まるのかな?って私も思いました(^_^;)

• こまがた

こまがた

あ、やっぱりおりもの増えたんですね!ホルモンのバランスとかですかねーおりもの増えると生理がきそうな気がしますー!
    絶対縮まりましたー笑
    でも同じ経験されてる方いらっしゃって安心しました(*^^*)
    軽く周りに相談してもだれもいなかったので、私だけかと思いました!

• 9月13日