※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の世話を旦那に任せて夜外出できますか?旦那が苦手で、任せるとキレる。今日も体調悪い旦那が娘を置いて飲みに行きました。

旦那に子供のこと任せて夜に出かけることできますか?
いつもは私がやっている
離乳食
お風呂(上がってからの保湿)
ミルク
寝かしつけ
旦那にできるとは思えないので夜ご飯に出かけることができません。
教えられるのが嫌いな人なんで、教えてる途中で私が口挟んだらキレてきます
今日も旦那は体調悪い私に娘を託して飲みに行きました💢
もう一生帰ってくんな😃
けど旦那いなくなったら少し元気になってきた😂

コメント

ゆい(27)

私はできますね🤣ただ飲みに行く予定がないだけで何か予定が入れば任せられます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです💙旦那さんに教えたんですか?それとも協力的な旦那さんなんでしょうか?☺️
    旦那は雑なんで、私がいなかったら娘が死ぬんじゃないかと思って任せられません…(離乳食とかを娘が詰まらせることがたまにあるので)

• 6月23日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

最初は教えましたね!分からなければ聞いてきます😁
    お風呂は生まれた時からだし寝かしつけも1歳からは旦那がしてるので預ける不安は全くないです🤣
    離乳食はこれ食べさせてて、と言えばオッケーです笑笑

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり教えないと無理ですよね😂お風呂は入れるだけなら旦那ですし、寝かしつけも旦那です。ただミルク飲んだらほぼ寝てるので、いつも私は寝てる娘を旦那にパスしてるだけなんですよね😂
    口だけかもしれませんが、お前も夜出かけていいよとは言ってるので近々実行します💙

• 6月23日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

心配で気になって仕方ないでしょうがゆっくり過ごされてくださいね😄旦那さんも日頃の大変さをわかってくれるいい機会になりますね笑笑

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

できません!
ご飯、お風呂まで済ませた状態なら大丈夫ですが全部は無理です😂
あと寝るだけの状態で出かけたことありますが、無理なら寝かせなくていいからとりあえず2人で留守番よろしくと言いました!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂私もご飯お風呂が一番無理です😭
    なるほどそれはありですね🤔いつも旦那ばっかり自由に過ごしてるんでイライラするんです😭

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

できます😌

うちの主人はプライドが高いので、あなたの仕事できるところすごく尊敬してる!明日任せるからリスクとかすべき事とか確認しておいてね!って感じで、あまり教えたりせずできない方がダサいという空気で乳児の頃から任せてます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扱いがうますぎます😂👏
    うちもプライドチョモランマなんで、そのスタイル真似させてください🤔

• 6月23日
空色のーと

子供が3歳過ぎてからでしたね💦
安心して夜飲みに行けるようになったのは😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅今は言葉も伝わらないので旦那だと不安すぎます😂

• 6月23日
なあ

できます!🙂

飲みに行く予定とかがあれば
行ってきていいよ〜って感じです🙋‍♂️
昼間とかも全然大丈夫です笑

ただ夜は娘の方がママじゃなきゃダメです笑

はじめてのママリ🔰

できません!一人でやるは基本無理です!

はるな

離乳食終わって大人と同じもの食べれるようになってから、行く時はご飯の支度は済ませてから行ってました😂
最初はお風呂も済ませてからでしたけど、お風呂は大丈夫になりましたね。

できるかできないかで言うとできます!
でも基本、私が熱で寝込んでる時ぐらいしか頼みませんかね🙄

はじめてのママリ🔰

今なら出来るけど1歳2ヶ月のときは授乳もしてたし無理でしたね😂

今は私が居ても居なくてもパパとずっと一緒です🤣
ちなみに今は隣の義実家にパパに連れて行かれ撒いてきたってパパだけ帰ってきました🤣
そのうち『迎えに来て下さーい❗』って娘から電話かかってきます😆

教えられるのが嫌いなら最初から100%の仕事しろ❗