※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
その他の疑問

批判はいりません!ディズニーランド、シーに行きたいです😭ディズニーラ…

批判はいりません!
ディズニーランド、シーに行きたいです😭
ディズニーランドには月1で遊びに行ってたりした時があるくらい好きでした。
遠くに引っ越してからは年に2回ぐらい行ってたのしんでましたが、コロナが怖くて県外出れてないので行けてません。
職業が子供と接する仕事なので万が一コロナになったらきまづいので行けてないとゆうのもありますが。
ワクワク感、出発するときのハイテンション、新幹線の車内で飲むお酒、お土産屋さんで色々買ったり、アトラクションやショー見て楽しんだり、チュロス買ったり、娘も大きくなったからワンピース着たりしちゃってさ👗、あ〜妄想膨らむ❤️
ディズニーランドはもう4年ぐらい行けてない😤
びっくりだわ、4年空いたのって、16歳から34歳の今まで無いわ笑
娘がようやく旅行行けるかな?(離乳食終わり、沢山歩けるようになった)ぐらいになったところでコロナ😶‍🌫️😶‍🌫️
はぁ〜。。
でもディズニーランド行きたいっ!行くぞー!
って思って、3年後ぐらいには行くのを目標に頑張ろうかな❤️
ディズニー行きたいけど行けてない人います?

コメント

🔰

まさにそうです!下の子が生まれるまでに行きたいと思ってたディズニーがコロナで行けず、今年も下の子がまだ小さいので行けてないです😭
でも今年は行こうかなと思ってます😊来年は仕事復帰するので💧
職場の人も(接客業)3月に行ってましたよ😊入場制限があるから乗り物も5分待ちだとか。。🙄コロナも心配ですが、この状況っていつ落ち着くの?って感じですよね。3年後落ち着いてるのか、、オリンピックも開催されますしね。マスク外して気兼ねなくディズニー行きたいですよね😭

マリ

わかります😭今第二子妊娠中で、上の子と3人でのんびりディズニーに行きたいけどもう夏もくるし無理だろうなあと思っています。。
かわいい服着てみんなで耳つけて美味しいものを食べて写真撮って、子どもが小さかったらまた違った楽しみ方ができただろうにと思います😭

ママリ

まさにうちもそうです😭
1歳にディズニーデビューさせるぞ!って思ってたらコロナ…と転勤でディズニーが遠くに…。
最後に行ったのは子供がお腹にいる時なので約3年いけてません😭
親子でお揃いの服きて写真撮りまくりたい、チュロス食べたい、うきわまん食べたい、乗り物乗れなくてもあの空気感を堪能したい、無駄にお土産屋さんみたい…
次行く時は絶対バケパでミラコスタかランドホテルに泊まってお金を気にせず散財するぞ!って思って貯金してます😂

ゆり

うちもそうです。
新幹線で3時間の遠方住みなのでコロナ禍になってから行けてません。
ディズニー旅行が決まってからの準備、早朝新幹線乗車前の朝マック、新幹線の車内で飲むお酒、東京駅で駅弁買ったりお土産買ったりとディズニー以外の楽しみもいっぱい。
結婚してから毎年行ってたのに今は自粛しててディズニー行きたい気持ちがウズウズです。
都内の行きたいお店、気になるホテルなどなど日々増えていきます。
ディズニー旅行スケジュールを想像して行ける日を楽しみに待ってますよ。
とりあえず今年中は無理みたいだから来年以降かなと思ってます。
それまでディズニー貯金頑張ってしてますよ〜