※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにお
家事・料理

床掃除に電動モップを使ってる方いらっしゃいますか?お使いのメーカーや…

床掃除に電動モップを使ってる方いらっしゃいますか?
お使いのメーカーや買って良かった点、逆に使いづらい点などあれば教えていただきたいです!

今まで掃除機とクイックルワイパーを使っていましたが、あまり綺麗になっている気がしなくて😂
結局いつも手で拭き掃除していますが腰が限界です🥲

スチームモップやロボット掃除機も気になりますが、ちょっと気になった時に手軽に拭き掃除できるものがいいな〜と思って探しています🥲✨

コメント

ccpの電動モップ使ってます⭐️
充電式なのでコードレスで楽ちんです✨
使いづらい点は今のところ思い浮かびません😅
値段も手頃ですし、オススメです🎉

• みにお

みにお

コメントありがとうございます✨
    ccpのもの気になってました!🥰とても使いやすそうですね✨
    水だけで使ってますか?
    また、電動モップはモップ部分が臭うことがあるという情報を見かけたのですが、今のところ臭いとかはどうでしょうか?👀
    質問ばかりしてしまってすみません🥲💦

• 6月23日

退会ユーザー

すみません🙇‍♀️
    違うところに返信してしまいました😭

• 6月23日

基本は水だけで使って、汚れの多い台所とかはウタマロクリーナーを床にシュッとして使ってます☺️✨
臭いは特に気になりませんでした🤔
モップの部分がマジックテープで剥がれるようになっているので、使用後は洗って干しています⭐️
モップ自体もそんなに大きくないので手洗いでチャチャっと終わります🎉

• みにお

みにお

細かく教えていただいてありがとうございます😭✨すごく参考になりました!
    使いやすそうなので購入してみようと思います🥰
    ありがとうございました!🥳✨

• 6月23日