※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3娘まま
子育て・グッズ

3歳と2歳の子供を乗せるために電動3人乗り自転車を検討中。普段は車移動、歩く時はベビーカートで。子供2人乗せやすくて楽な電動自転車のおすすめや、他の便利な乗り物について教えてください。

下の子たち(3歳ともうすぐ2歳)を乗せるために
電動3人乗り自転車の購入を検討中です。
普段はほとんど車移動、歩きの時はベビーカートに2人乗せたり各々歩いたりしています。
電動ではない普通の3人乗り自転車は持っています。

3歳の通う幼稚園には駐車場がなく、今日車で行って路駐していたら駐禁きられました。(私が悪いのは分かってます涙)
最初の頃はベビーカートに2人乗せて幼稚園までてくてく歩いて行っていたのですが(徒歩20分くらい)
運動不足解消ー♪なんて余裕ぶっこいていたのは最初だけで毎朝歩くのが苦痛に。(そしてたまに車。そして今日駐禁…です)
自転車は空気がないのかパンクなのかよく分からないけど2人乗せると重くて乗りたくない。=電動にすれば良いのかな???となりました。
子供2人乗せやすくて楽ちんな電動自転車のおすすめってありますか???
乗せるとき楽なように子供の乗る座席が低めになってる〜とか、低めではないけどこんな工夫がされてて乗せやすい〜とかおすすめあったらぜひぜひ教えてください!!!
電動自転車以外でも子供2人連れて歩くのに便利な?楽な?乗り物?などあったらそちらもぜひぜひ教えてください!!!
ベビーカートがあるので双子用ベビーカーは考えておりません。よろしくお願いいたします!!m(_ _)m

コメント

プーさん大好き

電動自転車を購入して、1年ちょいです😃
電動、感動するぐらい便利ですよ☺️
前と後ろに子ども乗せて幼稚園に送迎してます☺️

• 3娘まま

3娘まま

ありがとうございます!
    前と後ろに乗せると結構な重さですもんね(><)💦
    差し支えなければメーカー名も教えてください(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)!

• 6月24日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

ギュット・クルームに後ろの椅子をつけています☺️

• 6月24日
  • 3娘まま

3娘まま

ギュットシリーズなんですね!下の方もギュットに乗られてるとのことでパナソニック強しですね!✨
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 6月25日

うちも幼稚園に駐車場がなく、入園を機に3人乗りの電動自転車を購入しました🚲
購入したのはPanasonicのギュットアニーズです!

色々調べてPanasonicが1番アシスト力が強いとのことだったのでPanasonicにし、ギュットクルームかギュットアニーズどちらかと思いアニーズのカゴの方が好みで金額も安かったのでアニーズにしました。

通園路に急な坂があるのですが立ち漕ぎしなくても余裕なくらい電動自転車最高です😍

• 3娘まま

3娘まま

アシスト力が一番強いのはパナソニックなんですね!
    ギュットシリーズ調べてみます♡
    ありがとうございます!

• 6月24日