※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊活

埼玉県内で体外受精のクリニックを探しています。今秋山レディースクリニックから他の病院に変えるか悩んでいます。さいたま市、川越市、富士見市、ふじみ野市あたりでオススメがあれば教えてください。

埼玉県内で体外受精オススメのクリニックありますか?
今秋山レディースクリニックに通っています。そのままステップアップするか、他の病院に変えるか悩んでます。
今は人工受精にトライしてますが厳しそうでステップアップも考え始めてます。
できたらさいたま市、川越市、富士見市、ふじみ野市あたりでと思ってます。
良かったらアドバイスお願いします🤲

コメント

ママリ

浦和のセントウィメンズクリニックも有名ですかね(^^)

はじめてのママリ

セントウィメンズクリニック通っていました。

ただお子さん連れて行けますが、待ち時間がとんでもないです💦

そのぶん都内の有名クリニックから転院してくる患者さんもいるくらい実際はあります。

むーみん☆

秋山レディースクリニックで顕微授精を2回して妊娠に至らず転院し浦和のセントウィメンズクリニックに通院し1回で妊娠、出産しました!
秋山は休日が重なると診療出来ず諦めてましたがセントはその点ないので人工受精も出来ます。
日曜も院長先生の指定患者なら診療して頂けます。
二人目凍結胚盤胞移植で妊娠判定頂きました。
待ち時間かなり長いです。
引っ越し自宅が遠くなったので子供は一時預かりや義理実家に預けて現在通院しています…
お子さん、幼稚園だと預かりなしの場合だとお迎えが厳しいかもですね💦
11時予約で10時半とかに受付して14時過ぎたりします…
午後受付始まってても午前の方が終わらないこともあります💦
院長先生を信じて良かったとは思っています!

とん

皆さん、コメントどうもありがとうございました😊まとめての返信で申し訳ないです。
有名なんですねセントウィメンズクリニック🏥
検索してみます‼️