※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ🌺5/8女の子出産
産婦人科・小児科

出産後1ヶ月以上経つが、悪露が治まらず、生理のような鮮血が出続ける。いつ頃に悪露が治まったか教えてください。

出産して産後1ヶ月ちょい経つのですが
悪露が治まりません。

1ヶ月検診の時には
治りかけのような感じで茶色くなり少なくなったのですがそれは一時的で、数日したら生理と同じぐらいの量の鮮血が出始め続いてます。

生理にしてもまだ早いのかな?と思ったので…

みなさんどのぐらいで悪露って治まりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです。一昨日1か月健診だったんで生理になりましたかね、と聞いたらまだ生理じゃない悪露だねと言われました。いや、生理ぽいんだけど!と思ってます。1人目は1か月で生理きたけど、それも生理じゃなかったのかなーと思ってます。

  • ちぃ🌺5/8女の子出産

    ちぃ🌺5/8女の子出産


    本当ですか?!💦
    産後45日は経過していまして
    1度治まったのですが悪露と生理の区別がつかなくて💦

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪露って言われたんですよー。生理じゃないのかな。でもプロが言うからそうなんですかね?悪露って増えて平気なんですかね。内診もしたけど何も言われませんでした(^◇^;)

    • 6月23日
  • ちぃ🌺5/8女の子出産

    ちぃ🌺5/8女の子出産


    でも産後の生理で1週間以上も長引きますか?🙄💦
    すいません初産なもので分からず💦

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初の生理はちゃんとこなくて1週間続いた時もありました。半年は日にちも量もめちゃくちゃでした!気になるようなら見てもらうと良いです😊

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちぃ🌺5/8女の子出産さん

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちぃ🌺5/8女の子出産さん

    • 6月23日
  • ちぃ🌺5/8女の子出産

    ちぃ🌺5/8女の子出産

    わざわざ画像付きでありがとうございます💦

    ミルク多めの混合です🧐
    母乳もその時次第であげてます!

    • 6月23日