※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
子育て・グッズ

80cmの子供には80サイズの水着が良いでしょう。西松屋の水着は小さめかもしれません。キムラタンの90サイズは大きめかもしれません。

身長80cmジャストの子の水着は80買った方が良いですか?
キムラタンのを買おうかと考えています。キムラタンは少し大きめな印象があるので、90だとブカブカな予想です。
水着を買った事がないのですが、水着はどこのメーカーもピッタリ目に作られてるのでしょうか?
先程西松屋で水着見たのですが、80はちっちゃそうでした💦
西松屋が小さめだからですかね?西松屋で買うなら90で良さそうかね?
ビキニっぽいのではなくワンピースタイプを買おうと思っています。

コメント

ママリ

中にオムツをはく可能性もありますし90がいいと思います!

ここ

キムラタン好きで娘には良く着せてますが、私はキムラタン小さめな印象です。
なので2歳4ヵ月のお子さんでしたら90で良いかと思います😊